2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.06.23(Sat)

本当は当日お祝いしたかったのよ…

昨日は人出が足りず、お客さんも多くて大忙し。
わたわたしすぎて混乱し、一瞬動きが止まったり。

あ、あれ、今……え?(゜Д゜)

みたいな。

軽くパニックww


本当にとにかく忙しかった!!
人が二人少ないとこんな事になるんだ…。

そしてその忙しさは当然3時でシャッターが閉まってからも続く。
難しい案件で更に一人が抜け、7人分の仕事を4人で回す…

っていつものようには回るわけない!!

そうでなくても昼間にたまった仕事が多いから、ずっと走りまわる私!
無我夢中でやっても終わらない!
ローラー活動日だけど時間になっても片付かず、その上トラブルが立て続けに発生し、てんやわんや……。

飲み会も遅れてスタートしました。

疲れ果てた…焼肉おいしかった…。
トッポッキもホットックもおいしかった…。

輸送組だったのでふらふらと車で帰ってきて、さて、いつものごとくしゃいに漁るか!
日本デビュー1周年おめでとう!(←済ませたw)
とか思ってたのに帰った途端母から

「仕事手伝ってTT」

との要望が…。

ここ最近仕事でやつれ気味?の母があまりに気の毒で、手伝いました。
12時過ぎました。
……倒れた。笑

そしてやっぱり2時に目覚める。
(なんかどうやったって、居眠りの場合は2時には大概一度目が覚めるんだよね)

そこからお風呂に入って
「やばい…明日のBSのMカ撮れる容量ない…」と気付き、録画した番組を見ることに。
ところがうっかりテレビで放送していたフランス映画らしき皇帝ペンギンのドキュメンタリーをじっくり見て、気付けば3時半。
子供ペンギンの動きだけで鼻血ものの可愛さなのに、その声をあててたのが神木君(きっと幼少期←)で可愛くて可愛くて…///

慌ててはねとびのBBを見て爆笑して転げ回り(←精神的に相当きていた)、結局寝たの5時前っていう。

そんで今日ベッドから這い出たの、15時っていう。←

勉強、いつする気~ww
22:59  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
