2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.06.25(Mon)

地方民の涙

今年もめざましライブへの出演決まりましたね!

めざましではコメントもあって喜び倍増^^
毎朝毎朝こりずにめざましとZIPを録画し続けていた甲斐がありました。笑

というか、漸くツアーがメディアに取り上げられた事の方が嬉しかったかもw

朝から綺麗なてみんちゃんのお腹、ごちそうさまでしたm(_ _)m←


日程は8月16日、木曜日。
うん、予想はしてたけど平日…。

無理だろうなー(´・ω・`)
東京へ日帰りって(色んな意味で)きついし、第一その日に有給取れなさそう。
ついでにチケットも取れなさそうww


ちなみに、文字通り画面に齧りついて読んだのですが、朝刊の紙面によるとFCの発足は秋頃になる…らしい…?

はやく~。
クリスマスイベやろうぜ。(←気が早いw)


それにしても代々木の感想読んでると滾りますね!
DVDに収録されるし、FCの発表があったし、一周年のお祝いも…。
本当に羨ましい!
私もそういった瞬間に立ち会いたいな…。
でも発表系は代々木で出しきっちゃってそうだから、広島では特になにも無いだろう。

まさか、追加とか、無いよね。
流石にもう無いよね。
あっても困るww
(未だにオーラスが広島な事に疑心暗鬼^^)


さて、長かったツアーもあと二日。
広島を残すのみ。

うわー今週末だよ。
あと一週間もしないうちにオーラスに参加するんだぞ自分。

行くための計画を全く立ててないんだけど、大丈夫かな。
広島に一人で行くのはもちろん初めてだけど、何だか遠征しすぎて段々計画が適当になってるw

まあ、行けば何とかなるでしょ^ω^

みたいな。
一人だからこその無計画。

梅雨だけど、晴れるといいな。
23:33  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
