2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.06.29(Fri)

しゃーろっくは衣装でもえる。

政府からのお達しで職場が暗い。

出勤すると至るところで電気が消されてたり、そもそも蛍光灯が抜かれてたり。
あまりに廊下が暗いものだから、え、休み?って一瞬焦るレベル。
てか、その廊下で人とすれ違っても顔が見えないくらい暗くて、相手が誰なのか判別不可能レベルww

結構厳しい削減目標があるからね…。
目標というか、絶対達成しないとダメらしい。

支店もやってるのかな…これで本店だけだったらうけるな。笑

クーラーがダメなのは分かったから、扇風機くらい用意してほしいですTT


   †  †  †


今日は寝不足と熱さで頭が朦朧とする中、月末のとんでもない忙しさを迎え撃ってました。
しかし脳内には日曜のしゃいにの事しかない^^

しゃいには今日(29日)、みゅーばんの上半期決算に出演してました。



衣装がみんな可愛い!
てみんちゃんのシルクハット、黒シャツ、半ズボン、可愛すぎる…///


そして仁川から直接広島入りしたそうです。

いよいよだ~!!
23:42  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
