2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07.05(Thu)

平穏

試験終わった…。
やっと…やっと解放された…TT

これで秋まで試験はない、はずだ。(通信講座の提出物はあるけど)

なんか試験とツアーで五月頃からそこそこ怒涛だった気がする。
折角のオーラスにも浸れず、二時間睡眠の日々。

SWの動画とか写真とか、実はまともに漁れてない。
また時間見つけて初日の福岡からゆっくり見て行こう。
って二か月以上前とか今更過ぎてTT
もちろんそんな状態だから、その間の他のメディア出演の映像とかも全く見れてない(´Д`。)

とりあえず、しゃいにはオーラスの翌日(2日)にはすぐにマカオへ飛んで、「K-POP Nation Concert in Macao」とやらに出演し(ただミノはスケジュールの関係で欠席)、そして今日(4日)韓国へ戻ってきたようです。

お疲れ様~TT


  †  †  †


本当にいつの間にか七月です。
2012年も半年終わっちゃったのねー。

そういえば昨日、六月に受けた試験の結果が返ってきました。
無事、合格!

60点が合格ラインで、60点だったww

どんだけギリギリなんだ\(^o^)/

でも合格は合格。
5000円は5000円。←合格記念品の図書券

今日の試験は…微妙だな。
手ごたえがあったことなんてそもそも無いけど。


さて、ゆっくり寝たいところですが、明日もう一日頑張んないと。
早番だから朝早いしね^^;
23:02  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
