2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07.08(Sun)

高まる、昂る。

たまりにたまったビデオ、見終わった…。
全部見終わるなんて、何カ月ぶりだろう…。

そして漸く時間が出来たので久しぶりにSWのDVD見てます!!
本当に久しぶり~。
というか発売当初に二回くらい見ただけで、実はそれ以降(人に貸した時を除くと)全く取り出してすらなかったのね^^;

まだ中盤にも行ってないんだけど、冒頭の映像からテンションMAX。笑
ゾクゾクするのがとまりません。

今となっては、韓国語でのTSWとかAMIGOが逆に新鮮で~(´▽`*)
「セニョリータ、二曲目!?早っ!!」って感じで記憶も曖昧になってたり。
(これとA-Yo、Grazeあたりは次回是非歌ってほしい^^)
(けど、もし二枚目の日本語アルバム出したら可能性は低くなる一方かな…)


今回のアリーナツアーは一体いつDVD化されるんだろう。
今年中には出る…よね?
全開のSWみたいに変な編集とかしないで、すっきりと流れを大事にしてほしいな。

しかしソロが入らないんだと思うと何とも残念。
ミノの腹筋も、おにゅのロングトーンも、ジョンの露出も(←)、てみんちゃんの「あ~ゆ~れでぃ~」も、きーちゃんのピンクスーツもガガ様も、映像で残してほしい~。

そして気になるのは黄色いリボン。
著作権、時代的にどうなんだろ。
あれ、どうにか映像だけでも入れてほしいわ~。
(それで実際の歌う場面がないと不自然かもしれないけど^^)

無理なら、今度のソウルコンで歌ってライブアルバム出してくれるのを願うしかないね。
きっとジョンのラルクと、おにゅの安全地帯は歌わないだろうけど^^;

もちろん、オフショはたーっぷりお願いしたい。
しゃいにのオフショって毎回、「これだけ!?」ってくらい短いから…。
一日くらい密着してよ!って思う。

というわけで、モバイルファンサイトの地方名物体験企画を映像で…ってどうよ。
新しく企画するのが難しいなら、うまく使い回しませんか~?笑

それがダメなら、五人が楽屋前のプリクラ機の狭い中でわちゃわちゃしてるのをひたすらノーカットでお願いしたい。
固定カメラでいいから、斜め後ろからでいいから。

ああ、妄想してしまうww←
23:10  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
