2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07.10(Tue)

炎のスポーツマン

今日はお金が合わず、帰るのがちょっと遅くなった~。
かつての出納さんが言うには「21時や22時になっても合わない事があった」らしいから、それに比べると大分早かったけど。

お金が合わないことは恐怖です。
何かやらかしたかな…ってひやひやする^^;


それにしても職場が暑くて頭が働きません。
朝8時の段階で29度越してるんですが。
団扇が手放せない~。
でも9時に店を開けたらあおげないから地獄。

お昼にロッカールームで扇風機の前に立つとほっとするわ。笑


  †  †  †


今日はどうやら例のアイドル運動会の収録があった模様。
今回はしゃいにからはミノが一人参加してます。
(他のメンバー、なにしてんのん´・ω・`)

ちらっと聞きかじった限りでは、相変わらずミノヒョンすごかったらしいですね。
ハードルで一位、だったとか。
すげー。

個人的には、それをきゃあきゃあ言いながら応援するきーちゃんもセットで見たかったんですが。
あと一人で世界に入っちゃってふらふらしてるおにゅとか。
お菓子をお腹に隠すてみんちゃんとか。

じょんは…じょんは…運動神経ぼちぼちだっけ?←
なんか脛毛の印象しかない\(^o^)/www(ぉぃ)

とりあえず五人でわちゃわちゃしてろや!って事です。
アイドル運動会の醍醐味は、競技よりも芝生やトラックとまったり戯れるメンバーを観察することにあり。真顔

実際には生足に釘付けだったりしますけど。←

足首の筋うまうま(^ω^)←変態
23:26  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
