2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07.11(Wed)

ラベンダーのかほり…

ネット上でよくしていただいているお姉さんから、贈り物が届いた~!
開けてびっくり、玉手箱!

な、なにこれすごい~!

思わず「きゃ~」と柄にもなく女の声が出た。笑

中には沢山の素敵な物が詰まってたTT
DVDをお願いしただけで図々しいのにこんなにいただいちゃって…。

本当にありがとうございます!!
大切にします~^^

さあ、DVD、心して見なきゃ!!


あと、8月のSMTのための新幹線も今日予約した。
明日か明後日、仕事帰りに受け取りに行かないと。
隣町まで~笑

かなりお安い早得切符の販売があるみどりの窓口、地元の駅には無いのでね。
職場と反対方向なのだけど、仕方ない。


  †  †  †


昨日のミノヒョン、やっぱりハードルそうで金メダルを獲ったらしい。
そしてその一種目だけで颯爽と(かどうかは知らんが)帰ってったんだって。

スマート、というか、なんというか。

そんなスケジュール組んじゃうSMって面白いよね。
ミノにとってこの番組の意味は大きいから、分からんでもないけど、やっぱり面白いよね。(ドラマの撮影も忙しいだろうに^皿^)


そしてそして、「You & I」でのきーちゃん!
新しいヘアスタイル!!

綺麗な画像が上がってきてた。
るしぽのミノもびっくり(?)の短髪よ!

20120710・You  I・01

20120710・You  I・02

20120710・You  I・04

か、かんわいいいいいい!!

きーちゃん、何でも様になるから全然心配してなかったけど。笑


20120710・You  I・05

あー、この右手の指の角度、たまんね(´▽`*)←


この番組では、「Seesaw」を歌ったとか。
もしや韓国版??
イントロとサビのくねくねダンス大好き。

他のメンバーもね、ちらっと写真あがってました。
ただきーちゃんみたいな変化は見られず。


ミノはドラマの撮影の様子が、共演者の方のついったーにあがってました。
お父さん役のソヌ・ジェドクさんです。

20120711・ソヌ・ジェドク twitter・01

スーツ、スーツ…(´Д`*)ハァハァ←

(出所は画像内です)
23:41  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
