2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07.12(Thu)

下っ端は走り回ってなんぼ。

今日もお金が合わず、帰るの遅くなったー。
最近席替えして担当が変わったから、慣れるまでは時間かかるかな…。

でもちゃんと引き継ぎしてくれ…とも思う。
当人同士がやってくれてないと、他の人はその人達の仕事まで把握できないもの。
今は気付いた人がその都度やってあげてるけどさ、本来は担当の人がやるべきだし、出来ないんだったら頼むなりことづけるなりしておいてほしい。

そして先輩にやってもらっている事に気付かないのか、気付いても「あ、ラッキー」くらいにしか思ってないのか、お礼も言わないんだよね。
はたから見てるこっちがもやもやするわww

第一、何日か前にこっそり進言?したのに、一向に改善されてないってのが何ともww

あーもやもやするー。

てか皆、優しいよね。
本店の人って後輩に優しすぎるわ。

もっと厳しくしてくれないと育たないよ。
私だって、甘い環境だとそれだけ羽を伸ばしちゃうタイプですので。笑 ←


でも新幹線のチケットは受け取ってきた!笑

そして来週の勉強会の準備は全く出来てない!
そもそも何日が本番なのか分からないから準備する気が起きない!

いきなり「今日やろう」とか言われたらどうしようかww\(^o^)/
23:42  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
