2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07.13(Fri)

えええええええいぃっ

ちょいと愚痴ります。



【More・・・】



今週は忙しくて一週間があっという間だった~。

今日も人が二人少なくてバタバタ…。
健康診断へも行かないといけなくて…。
二人分の朝の掃除、準備、処理があって、お客さんも次から次へとやってくる。

その中でわたわたしてたら「それ、早く(処理)して」って外回りの人に言われた…。

正直ね、こっちはあなたの仕事だけやってるんじゃないんですよ、って思っちゃったわww

早めにやってほしい仕事だって分かってたから、いの一番に取りかかってます。
それでも二人分の朝の仕事を終えてからだから、いつものようには行きません。

って言ってやりたかったよ…。

言えないけど…

言えないけどっ!!


くやしい…(´・ω・`)


そんなに早く処理してほしいなら、わざわざ窓口の私の所に仕事持って来なくていいじゃん。
後ろで暇そうにしてる別の人に頼めばいいじゃん。
どうしても窓口に来るお客さんを優先しなきゃならないんだから、よっっっぽど暇じゃないとスムーズに処理できないよ。
(ってこれは毎日のように思う事だけどもw)


で、苛立ちもあり焦りもあり、荒々しく動いてたら別の人が「そんな怒ったように仕事せんでもええがん(笑」って。

怒ってんだよこっちはーーー!!!(最早笑えるわww)


なんか、力抜けた。
しゃかりきに頑張る気が失せた。笑


おまけに他店から受け付けた(しかも職員自身からの)依頼の書類も、不備ばっかりでねー。
電話かけても留守だしねー。
漸く繋がったと思ったら「送る物、間違えてた」。

ああ、そうっすか(´∀`)ハンッ

もう、知らね。

受けた書類一式、送り返しました。
出直して(やりなおして)こーい!笑


そんな一日~(´▽`)
今日が金曜でよかった。
11:33  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
