2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07.20(Fri)

手酷くやられた

人間、長い時間食事をしなくても案外平気なんですね。

色々あって(寧ろありすぎて)、かれこれ30時間近く何も食べてません(^ω^)
体調不良でも何でもないのに、食べてないの。
そんな中でも人って普通にバリバリ働けますね。
ただちょーっと眩暈して目の前が回転した時あったけど^^←

いやー、昼ご飯抜きなんて何度もあったけど、まさかこんな日が来るとは。


そしてその状況下で人に約束を破られました。

出来ない約束なんてしてほしくないですねー。
だから最初に「無理じゃないの?」って言ったのに。
自分から言い出しておいて平謝りですかそうですか。
もう知らなーい。


このまま眠りにつく予定。
体が麻痺して何も感じないんだよね。

最早お腹空いてるのかお腹が痛いのか、無性に腹が立ってるのか訳分からん。笑
23:33  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
