2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07.25(Wed)

えいよーえいよー

韓国でのしゃいにわーるど、ちらっとセトリ見みたら「A-Yo」やったんだ~!!

うわーいいなー!

といいますか、日本でやってない曲が全部“いいなー”になっちゃうw

最近日本でのファーストコンのセトリで作ったプレイリスト聴いてたら、当然韓国語曲ばっかりなんだけど、既に懐かしくて…でもやっぱこれが本物!って感じでさ。
もう聴ける機会はそうそうない(寧ろ海外に行かないと無理かも…)って考えたらちょっと切ない。
そもそもが日本語曲なら全然いいんだけど、やっぱり日本語ver.だと違和感があるよね。

TSWとかAMIGOとか、あの辺りの曲だと特にねー。

考えたって仕方ないけど!^^


そういえば今日チケボから律儀なメールが届きました。
来月のSMTライブのチケットは2日までには届くので~、って内容でした。

これまではこんなメールなかったよね??
そもそもの仕組みがお知らせ制に変わったのか、それとも問い合わせが殺到したのか。

自分自身はギリギリまで届かないなんていつもの事だから全く気にしてなかったわww
寧ろ今の段階で届いたら不意打ちすぎてビックリするし!笑

今、漸く、(本当に漸く!)春頃に出たSMTライブのDVDをちょっとずつ見ています。
4月に買って封すら開けず、ずーっと配達されたダンボールの中で眠っていたもの。
来月のSMTに備えて予習しようと、ね。

そしたら、東京ドーム、やっぱでかいww

これ、アリーナ席ってだけで大分勝ち組じゃない??
スタンド後方になったらあんなにステージ遠いのかー…って気の方が遠くなったww

そしてきっと、長丁場だよね。
行かない(行けない)ライブはもどかしくなるのであまり詳しく調べないから分かんないんだけど、絶対長いよね。
体、もつんか?笑
スタンド後方だったら遠くて逆に力抜けそう^^;

なんだかんだ、あと10日です!
23:17  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
