2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07.26(Thu)

一区切り

もうあっつい!!

扇風機をかけてるのに汗をじんわりかいてしまう…;

でも決めたんです。
8月まではエアコンの除湿機能を使わないと。

理由なんて、無いようなものですが。

それにしても暑い。
室内の気温、現時点で余裕の30度超えww

でも毎年こんな感じなので、夏バテとかにもならないよー。
食欲旺盛すぎて困る^^
12時に食事したら、4時にはお腹空いてくるもの。笑

ただね、寝汗が何よりやっかいなんだーTT


だから涼しくなるまで(2時くらい)、大概一階の居間でテレビ見てます。
昨日もなでしこ観てた~。

途中で眠くなるかなと思いきや、一人で大興奮して全然平気。笑

という訳で寝たの3時過ぎ。
なのに今日も元気!

ずっと心につっかえていた勉強会(講師役TT)もどうにかこうにか終えられて、すっきりしたー。
これで心おきなく東京に照準を絞っていけます!w


  †  †  †


昨日(25日)にミノがme2DAYを更新!

20120725・me2DAY・Minho

カン・テジュン~♥
23:34  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
