2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07.29(Sun)

どことなくきのこ寄り?

髪切ってきた!!

東京行くまでにどうしても切りたくて。
もうとにかく暑くて仕方なかったから。

あとね、長い前髪に飽きた。

これ、本気になる瞬間(主にSW、というかそれしかない)にはひたすら邪魔でしかなくて。
もう、別に誰に何思われてもいいやって感じで、ライブ中はずっとどでかいピン?で留めてましたからね。

西日本のSWで緑のでっかいピン付けてる変な人を目撃していたら、それ私ですww


そして今回、勇気を振り絞ってみた。

テミンちゃんの画像を見せて「こんな感じで…」とおそるおそるお願い。

我ながらなんと無謀な!!笑

でもこれ、美容院の人が親戚の人だから出来たと思う。
普通の所ではとてもじゃないけど出来ない、無理、絶対やらない。

前日に正面・サイド・後ろからのテミンちゃんの画像、更にさらもりバージョンとふわもりバージョンの画像を用意して行ったはいいが、言ってすぐに正直反応が怖くなるビビりな自分。

「あの、無理…というか変だったり無謀だったら言って下さい。そこまでこだわりは無いので…」と(やっぱり言うんじゃなかったーと思いながら)言ったら、「これ、サイドも後ろも結構短いよ?」と寧ろ心配された。
でも今までの人生ずっとショートだから、短くなることに対しては全く抵抗なし。

自分「それは、大丈夫です」
親戚「分かった^^」

というわけでそれっぽく切ってもらった~。

人生初だよ。
誰かの画像見せて切ってもらうの。

大概「まあ、短く」って感じだから。←結構迷惑な客ww

後ろと横は短くなり、前髪はもったりした。
うーん、ちょっと鬱陶しい…というか、暑い。
これは想定外。笑

しかし、何にせよ。
カラーとか顔とか顔とか顔とか顔とか顔とか顔とか違いすぎて「どこが!?」って状態ですけどね。

それに私はコテも持ってないしワックスがなかなか効かないので、あのふわふわ感は出せない。

何より、繰り返すけど顔が違うしな(^ω^)ニコニコ


それはそうと、その親戚は広島の方で、以前SWで広島に行くと話した時、「高速バスも手の一つだよ~」と親切に教えてくれた。
(ちなみに見せた画像がテミンちゃんで、しゃいにのメンバー云々は知らない)
(何かを察せられた気はするがww)

それを覚えていたみたいで「どうだった?」と聞かれ、「電車で行きました、4時間かかりました」と伝えたら爆笑されたww

親戚「そうか、時間はあるんかあ」
自分「そうです、時間があって、お金がないんです」
で、また爆笑。

おばちゃん、豪快な人だ^^

何も聞かないでくれてありがとう^^
23:02  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
