2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.07.30(Mon)

衝撃

職場で東方神気が好きな先輩に、「その髪型、韓国っぽい」と見抜かれてしまいましたww

分かる人には分かるのか??
正直、朝起きたらそれっぽさは欠片も残っておらず、ただの髪が短い男の子みたいって自分で思ったんだけど^^笑


  †  †  †


さて、今日は帰宅途中に重大なメールが届きました。


SMT……


ミノ、欠席……


TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT


ちょ、つみんは?ねえつみんは!?(←そこじゃないだろ)


ショック過ぎます…。
SM…スケジュールをちょっとは考えてよね…。

5人のしゃいにが観たいのに~!!

これ、ミノペンさんの気持ちを考えるとますます居た堪れないよ…(つД`。)

当然ながらソルリも来られないって…。
おいいいいいいいいいいいい

もう、なんなのさ!
こうなったらおんてむがおんてむを頑張るしかないじゃん!←←←


そしてグッズのラインナップも発表されました~。

で、毎度のことながら悩むのが……


「これ、いるか?」


って話ww


冷静になると、「いや、使わないだろ」ってつっこんでしまえる物ばかりで…。
うーん。

アンクレット…ストラップならまだ使い道あるか。
コースター…可愛いけど私が使うとボロボロになりそう^^;
結局SMTのタオルが無難かなー。

しっかし暑い中並ぶ事を思うと…くじけるな、これ。
結果売り切れだったら、くじけるどころか心折れるな、これ。

そしてペンラ無いのね。
確かチケットには付いてなかったから、グッズ販売にあるとばかり…。
だからSMT公式ペンラ以外禁止かと思ってたんだけど…。

という事は、しゃいにのペンラ、付けてもいいの??

ちょっと、頑張らなきゃ!(`・ω・´)キリッw


あ、SWJは無事申し込みました。

てか、申し込むことばっかり考えてて、年会費の事すっかり忘れてた。
そうだわ、タダじゃないんだわ。
あー出費が重なるTT
23:19  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
