2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.06(Mon)

SMTOWN LIVE WORLD TOUR III in TOKYO 8/4

4日のSMTのため、土日で東京行ってきました~。
ちなみに今日は盆休暇いただきました(´ω`*)まったり

感想、ちらっとだけ書いておこう。


後楽園駅(?)で降りて目の前がドームなのに、友人に言われるまでそれがドームだと気付きませんでした。
近くで見ると自分の中のイメージのドームと違ってた。笑

そして遅め(15時過ぎてたかな?)に行ったのでグッズすごい人で…。
時間が時間のため並ぶ気が殆どなく、諦めもあっさりつくww

とりあえずFC入会特典のしゃいにのファイルだけはきっちりゲット。
こちらは交換なのでさくさく進むからよかった^^

家に帰ってきてじっくり見ると、このファイルの画像が本当にかっこいいの!
しゃーろっくのあの衣装物のグッズって持ってないから嬉しかった~。
この衣装の5人のイケメンっぷりはやばいです。


その後おさいふ携帯の入口から、こちらもさくっと入場。
ガラケーってこういう所で楽なのよね。笑

売店で飲み物買って、軽く食べ物もお腹に入れ、いざ座席へ。
座席は25番ゲートから入る、ステージの真横の(見切れ席かとちょっと疑うようなw)位置。
これ、スタンド二階席、でいいんだよね?

真横(位置だけでいうとアリーナ1~5列辺り)から見るので、メインステージはかなり見えづらかったです。
(かといってサブステだって後ろ姿ww)
でも前から6列目だったので、距離感はそこそこ。
ひろーいひろーいドームだし、距離だけでいうとマシな方なのかね??

ちなみにトロッコで外周走ってくれたら思ったより近かったです。
東方神起がやってきた時の盛り上がりがヤバかったww
(しゃいには外周走ってくれなかったけどね^ω^泣)

そうそう、考えてみれば東方神起もソシもえぷえくすも好きだけどちゃんとグループとしてライブを見るのは初めてでした。
(SJは見た事があるにはあるけど、一体どの状態が完全体なのかイマイチ分からない。←)

東方神起は、なんていうか、懐かしい気持ちになったわ…(デリケートw)

ソシは完璧すぎて、無我夢中になる自分がいた。謎

えぷえくすは可愛くて可愛くて…!
ほっさま、やばい!
エレクトリックショック、正面から見たかった~!

それにしてもえんば人気やべえええええww
スクリーンに映し出される度に女の子たちの悲鳴がw
かくいう私も叫んでおりました。

でも…皆可愛くて一番が決められないよ…(´・ω・`)最近の悩み←


肝心のしゃいには(確か)オリジナル5曲と、キーちゃんがコラボで1曲歌いました。
(ラストの光はノーカウントで)

コラボが一曲だけだったのが何より…うん、あれやね。
あんまり書くと愚痴になっちゃうわww

BoA先輩の新曲は……可能性低いって分かっていつつ期待してたからユノって分かって……まあ、仕方ないか~^^;と。

コラボでのキーちゃんの登場位置が自分側(ステージ向かって右)だったのがせめてもの救いでしょうか。


一番盛り上がったのはSJっぽかったし、エルフの方も多かった気がします。
曲や構成もSJペンさんにはたまらなかったと思う
カンインさんも戻ってきたしね^^
私ももっと勉強していけばより楽しめたなあ、きっと。
エクソすら結局覚えないまま行っちゃったし…^^;


そのエクソの盛り上がりもすごかったですね!
皆さんすごいなあ。

私なんて、折角だからその場で少しでも…と思ったのに記憶力なくて結局分かんなかったTT
もともと識別出来たカイ君とシウミン君しか分からず…。
一番顔が好み!とか声が好き!っていう肝心の子たちの名前が分からない(覚えられない)ってどうなの^^;
KかMかも分からないままでした。←


それにしてもやっぱりミノがいないのが寂しくて~TT
エクソの子が代役で入ってくれても、分からな過ぎて盛り上がれなーい。
それに終わってみればその子の動きを全然見てないことに気付く。

あーもう!
早くイケメン俳優戻ってきて!!笑

おにゅが飛ぶとどうしてもハラハラするの!←失礼

今回はMCでもハラハラしたわ。
おにゅ、カンペを用意しなかったのは偉いけど、結局ぐだぐだ^^;
しかしジョンとのわきゃわきゃが可愛かったから許す!(何様)

流石しゃいにです。
絶対に一公演一回はわきゃわきゃします。(セールスポイント)


頭に一番残ってるのは、ラストの母子ラインのおんぶ。

光では出演陣が多くてあまりに見えなくて(判別がつかなくて)しかめっつらで必死に目をこらしていましたが、これは見逃さなかった!
ぴょんとオンマの背に飛び乗るテミンちゃん!

はるばる来てよかった~!!

これ、本気で思ったわww
まさにごっつぁんです!って感じ。


でも出来たらTシャツのデザインは同じでも、せめてグループごとに色分けとかしていただけたら助かります^^

髪の色が皆地味めになっちゃって、(しゃいににしては)ぼちぼちガタイのいいジョンがわんこわんこしながら(←)走ってくれるとすぐ分かるけど、あとのメンバーはもう女子に紛れて分かんないTT
テミンちゃん一人を追うので精一杯TT
動くな~しゃいに固まれ~って思っちゃった。笑


そんな4時間でした。(全く感想になってない)


さて、次に会えるのは未定です。

一年ぶりくらいだねー、この感じ。
なんだかんだ、去年は秋から次の日程が用意されていたからなあ…。
大阪単コン→アルバムイベ→代々木ローソン→アテナ→アリーナツアー→SMT…と。

でも秋(9月)にはFC始動なのよね?
ファンミとか、あると信じていいよね?
FCスタート記念、やらなきゃだめでしょう!?

…それ期待して気長に待つしかないか^^


……in 大阪とかやってくれたらいいのに。ぽそり



それにしてもなんでえぷえくすのショーケースが平日なのTTTTT
23:50  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
