2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.15(Wed)

LONDON GIRL

相変わらず、深くしゃいにを漁れない日々が続いております…。
これ、きっとテレビの見過ぎが原因だよね、きっと。
ドラマ(日本韓国問わず)もバラエティも音楽番組も、場合によってはドキュメンタリーもスポーツも政治系も見ちゃうし。
ロンドンが終わったところで、次は甲子園だし。

そしてHDが一杯になってくるとテレビ優先になっちゃう。

と言い続けて早四ヶ月…。
未だにしゃいにのツアースタート時点から画像採集が滞っておりますTT

これ、今から振り返っていて追いつける日が来るのかな…^^;

次の試験準備が始まる前に何とかしたいけど~。


とか言ってたら通信講座をスッカリ忘れておりました…。

来週頭には提出しなきゃ…あー、うっかり。
段々難しくなるから時間かかるのよねー。


しゃいに、明日にはめざましライブですね。
暑いですが行かれる皆様、体調管理だけはしっかりと~^^



しかし、世間ではまあ、例の問題で大いに揺れている。

私自信難しいことは苦手、というか、考えると精神的につらいので、出来たら能天気に楽しみたい。
なんて思っちゃう人です。

でも世間はそういう問題じゃないのでしょうね。
政治と文化は違うとか(だったっけ?)、言われますけど、 そう簡単に割り切れないのが現実なのでしょう。(国策がそうなのですから)

あーやだやだ。
ほんと、頭痛くなりそう。

国と国、人と人、何のいざこざも問題も火種も無いところなんて、結局どこにもないんだろうね。



それにしても最近のてみんちゃんの色気はどうしたの~(´Д`*)←能天気ww
22:24  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
