2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.16(Thu)

New Single!!

世間的にはお盆ですが、うちの職場は通常営業。
お客さんに「お盆に大変ね~」と言われる始末。(でもそういうあなたも利用者w)

今年も何の疑問も抱かずせっせと(?)働いていたんだけど、金融機関は為替とかあるから勝手に休めないよねー、って今頃気付く。笑
どこかが休んじゃったら大問題だわ^^

一応盆休暇として(有給の消化だが)一日もらえるだけ、良しとしよう。
(私は6日の東京明けで早々に使わせていただきました)


  †  †  †


今日のめざましライブ、暑い中どうだったのかなー。

空港の様子を見て、てっきりミノは今回も欠席…(´・ω・`)
と思いきやなんと合流したのか何なのか(←適当)5人でめざまし出てた!

よかったねー!
行かれた方が羨ましい!

久しぶりに5人でパフォーマンスしたんだねー。
特にミノペンさん、嬉しかったろうなぁ^^

昨日(15日)にはSMTLソウルに不参加が発表されたばかりだしね…。
やっぱり拘束時間がかかる系は難しかったのかー、残念。
ただ、正直ここまで予想がつかないスケジューリングだと、ペンの皆さまの苦労が目に見えて…つらいね^^;
チケットが高いSMTL、ましてや自国ソウルでの公演ならきっと…と海外へ足を運ぶ方もいらっしゃるだろうに…。
複雑ですね。


でも、嬉しいお知らせも!

めざましライブでも発表されたようですが、しゃいにの新曲が出ます!

20121010・Dazzling Girl・01

日本オリジナルシングル「Dazzling Girl」10月10日発売!

(すぐに“あ、体育の日…”と思ったあなたは私と同じ昭和人間に認定w)←いらん

遂にオリジナル来たかぁ~!!

ロゴがおしゃれですね^^
何気にロゴは毎回凝ってるよなあ。


購入者特典には、なんと『全国購入者特典イベント』なるものへの招待(抽選)があるらしい!

え?ファンミの前にそっちか!?(`・ω・´;)笑

てか秋には韓国で新作出す予定じゃ!?


全国、ということは少なくとも大阪とか、関西系があるはず~。
日程など、詳細はまだ未定ですが…わー、(当たれば)会える~(´▽`*)


それに今度こそ…今度こそプロモ活動してよね!
23:34  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
