2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.08.19(Sun)

なにゆえですか

どうして?


ねえ、どうして?



今、私は、声を大にして、切に問いたい。



なんでSMTL東京じゃ女装してくれなかったのてみんちゃああああああああんんんんんんTTTTTTTT



どう考えてもね、冷静(どこがw)に考えてもね、一般客(か仕込みか知らんけど)を舞台にあげてあんなパフォするより、可愛いてみんちゃんがギュラインに愛されてた方がお嬢様方の嫉妬も抑えられ、且つ私の欲望も相当いやかなり満たされたと思うのですよ。真顔


ね?一石二鳥でしょ?(^ω^)ニコニコ ←


けしからんじょんてむコラボもないしさー、もう、悔しいです!

企画運営側、日本のSMTL、手を抜いたっしょ?
とっくにバレてんぞww←

本国だからと言われればそれまでですが…。
でもやっぱり腑に落ちない~。笑
22:32  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
