2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09.01(Sat)

SWJ始動

今日は午前中に研修があり、そこからの流れで同期や先輩たちと女ばかりで食事に行きました^^

そこで聞いた今年の新人のラインネットワークのすごさww

ひー、ガラケーの私には全然ついていけねー。
自分が今年の新社会人組だったら確実に輪に入れてないわ。笑
(逆にそれが言い訳になって人付き合いが楽な点もあるんだけどね。)←

スマホのライン??とやらを使って情報収集してるっぽいんだって。
仲がいいし、人数多いから殆どの支店に配属されているしなあ。

自分の同期とは比べ物にならないよね。
仲は悪くないけど全員揃っての飲み会なんて一回もやったことないし。
最初でこそ分散されたけど、今年の異動で二人が被って、6人で4店舗だもんね。
新人は…9人だったか??
そりゃネットワーク広いわな。

さてさて、一体何を噂されてるのやら。
愛想無いわ若干キツイわ、なんて散々な言われっぷりだったら笑えるww←


  †  †  †


9月に入り、ついに「SHINee WORLD J」が正式にオープンしました!

って会員証のお届けは11月かよww
それまで会員番号は分からないのかな?
一体どのくらいの人数になったのか気になる。

というのも……

SHINee WORLD J FANCLUB EVENT 2012 開催決定!!

なんですって。
ですよねー。
これぞFCですとも、ええ。

ただ、日程がTT

★2012年12月20日(木)  :大阪城ホール

★2012年12月24日(月・祝):幕張メッセ イベントホール


大阪平日かよおおおおおおおおTTTTT
イブの関東うらやまあああああ!

年末…五十日…休み取れるかな(´・ω・。`)ブワッ

そしてその前にチケット取れるかですよね。
だからこそ、キャパに対しての会員人数が気になるのですよ。
これ、関東関西両方参戦可能なのかな。

詳しいこと(チケット代や時間)はまた後日発表とのこと。
受け付けは7日(金)12時からだそうです。

…てか城ホってでかくない?
もっと小規模な会場を想定してたからでかすぎてちょっと萎えたわ。笑

FCイベでやる内容って、あんまり大きい会場でやることじゃなかったりするじゃん?
しゃいにのうふふきゃっきゃな内輪ノリだと特にねww

あー、でも絶対行きたいよおおおおTT


思えば、人生においてFCに入ったのってこれが始めてです。
しゃいにって本当に私の初めてを色々持ってくww
23:48  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
