2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09.02(Sun)

とっくに立秋はきてるんですよ

今日は久しぶりに本格的な雨が降りました。
途中は雷も鳴り、まさに吹き降りでしたが、そのせいかぐっと涼しくなり窓からの風がひや~といい気持ち^^

夕立かと思いましたが、結構長い間降りました。

農家にとっては貴重な雨だよねー。
うちも祖母が喜んでました。

最近は朝晩はちょっとだけ涼しい日も増えてきて、やっぱり秋が近づいてきているのかな、と。
日中は相変わらずの暑さですけどね^^;
でもこの前、普段より40分ほど早く出勤したら涼しくて、丁度いい気候でした。

明日からまた一週間がスタート。
今月は半期決済の月でもあります。

目標に向けて、なかなか厳しいようですが、小さなことから頑張らねばねー(´ω`*)
まずは今週金曜に受付を控えるファンミの詳細待ち!ですかね!←
22:37  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
