2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09.25(Tue)

クロス

今日は入替勤務でした!
前日にいきなり「明日○○店に行ってきてね^^」って上司から言われ、○○店の誰か一人と入れ替わって仕事をする日が、年に一回あるのです。

二年目からなので初めての入替勤務。
突如場所を知らない支店へ行って来いとお達しが。笑
車にナビなどついてないため、帰ってすぐに地図を検索。

どうにか行ってきました。


一日過ごして、まあ驚いた。

とんでもなく、暇。

どうしたんだ、ってくらいお客さんが来ないの!笑
25日に入替勤務だなんて…って戦々恐々としてたのに、拍子抜けどころか戸惑うくらい。

支店の人曰く「珍しいわけではないけど、今日は少ない方」だそうな。
暇すぎて寝そうになるし、勝手が分からないからじっとしてるしかないし。

これ、逆に私の代わりに本店に行った人が大変だったんじゃ…。
本店は25日はそれなりに忙しいはずだし、少なくとも25日付けの私の業務がそれなりにあったし。
寧ろ私は交替して楽が出来た、ってことかも?ww


さてさて、今日お邪魔した店舗には今年の新人で一番可愛い!と噂の女の子がいて、実はそれを楽しみに行ってきました。←
3月の挨拶回りで見て以来だからあんまり覚えてなかったんだけど、確かに可愛かった!!←
間違いなく一番人気でしょうね。
すらっと背が高くてスタイルいいし、顔立ちも綺麗で大人っぽいし。
まさしく窓口のお姉さんでした。

去年配属だった店舗で一年間お世話になった男の上司の方を交えて少し話をした時、「大人っぽいですよね」って言ったらその上司に「(君は)子供っぽいね^^」って言われたww

否定できないww

自分でも、なんか私、ぽよんってしてるよなあって思うもん。
見た目も中身も。笑

機械の使い方が分からなくて尋ねるばかりしてたし、お客さんから見たら私の方が新人だろうな。

ともあれ、たった一日だけど目の保養になったわー^^←
23:12  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
