2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09.30(Sun)

3/4

日本列島は、台風一色?ですね。
しかしやっぱり平和な岡山、というか、私の住んでいる地域。

朝から雨だったけど決して強くなくしとしとって感じで、3時前に少しだけ強まったけど、そのあとあっさり上がって晴れました。
風は殆どなかった気がします。

洗濯物は乾かなくて困るけど。


いよいよ明日から10月です。
カレンダーめくらなきゃー。
10月はてみんちゃん!^^
そういえばそろそろ公式カレンダーの話も出る頃かなあ?

明日はスッキリで、5日には12月のファンミの当落発表…。
ああ、行きたいよ~!!

休み取れるか分からないけど行きたい。
前回のイベント(ライブ)から約二カ月…。
そろそろ禁断症状が危険なレベルに…笑

そもそもイベントが無いなら諦めがつくんだけど、あるのに行けない状況が一番つらいんだよね。
だから、頼むから、行かせてくださいTT

そして10日にだずりんごが発売で、それで11月のリリイベに応募、とφ(._.)
こちらもどうぞ宜しくお願いします。
潰されるのを覚悟でZepp参戦しますので。
22:10  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
