2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10.05(Fri)

取りたい時に取れないこんな有給は…ぽいずん。←

FCイベント、当選しましたーーーー!!!!!

大阪ですよ~^^


メール見た瞬間からしばらく鳥肌がとまらなかった!笑
思わずうるっときた。



さて、どうにかして仕事休まなきゃ…。←

正直、かなり厳しい。
最悪の場合、休み取れなくて行けないかもしれない。
ああ、シャレになんない。

なんかさ、最初は「まあ大丈夫だろう」って思ってたけど、
最近本店の年末の半端ない忙しさについて耳にする機会が増えて、より道が険しくなりました^^;

マジで行けなかったらどうしよう…。
お金は仕方がないとして、欠席すると後々のイベでチケット取りにくくなりそうで…TT

もちろんそれよりなにより会いたいんですよ!!

もう禁断症状でハアハアしてますから、毎日。←


さっさと休みを申請したいけど、問題は11月のリリイベ。
日程が先に来るこっちの当落が分からないことにはねー。
リリイベに当選したらその有給を先に申請しないと。
まあ、どっちにしてもファンミの有給は11月後半から12月頭くらいに申請か。

申請して、取れたらいいんだけどねww


ああ、こわいTT
私なんで本店に異動になったんだろうTT

今の上司、あんまり休み取らせてくれないんだよね…。
6月の誕生日休暇だって申請したら日程でかなり渋られて、結局取りたい日に取れず強制的に日程決められたし…。





そういえば、しゃいに、いつの間にか日本に来て(帰って)たらしいww

どうも番組収録したっぽい?
なんか来週のハピMのテレビ番組情報にしゃいにの名前があるらしいです!

久しぶりに地上波きます?きます?泣
22:30  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
