2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10.07(Sun)

わんわん

なーんか今、無性に、明太子フランス(パン)が食べたい!

ではなく、Dalmatianがきている!!(自分の中で)


もちろんK-POPグループですよ、ええ。



彼らを初めて見たのはデビュー当時。(2010年)
名前を知って「犬?」と思って実物見たら本当に(衣装やらコンセプトが)犬で「まんまか!」と驚いたのを覚えています。
ただ、HIPHOP色が強めだったので私には然程ひっかかりませんでした。

その後「その男は反対」で、いいじゃん!とハマり、ウォークマンに落として聞くほどに。
しかしあくまで曲に対してハマったので、歌上手いな、パフォが面白いなくらい。
メンバーのことなどは全く知らず、わあ、すっごく直球の青の髪の子がいる…顔が綺麗だから出来る技だな…という印象でした。(なにそれ)

それから暫くは「その男は反対」を聞くことはあっても、彼らが今どうしてるかを気にすることはないまま時が経ち、そして2012年。

DAYDAYの脱退をリアルタイムで知り、唯一顔と名前が分かるメンバーだったのでちょっと寂しいな、と思い、新しいメンバーのサイモン君に対してはへえ、ハーフ、と(至極普通の)感想を抱く。


こんな感じで、とにかくダルメシアンに対しては感想が飛び飛びでした。


そして、メンバーの交代を経ての新曲「E.R」。
これもほぼリアルタイムで聞いたんですが、当初ワンフレーズ聞いたくらいでした。
それなのに何だか心に妙に残って、発売から少し経ってちゃんとMVを見て、いの一番に思ったのが…


すげーむきむきじゃん。


これでした。笑


まあ、見事なモムチャンっぷりだったわけです。
それを全面的に押し出し、男らしさたっぷりである意味圧倒される。←

しかし基本的にむきむきのモムチャンに殆ど興味がないので、私はさらっと流してしまいました。
青髪の子がなかなかの長髪になったのも、ああ、これも綺麗な顔があってこそだな…と、約2年経っても全く成長しない語彙レベルで思ったのです。
ここでも曲を落として聞くところまでしかいきませんでした。


そこからまた少し時がたって、先日。
偶然「E.R」のパフォを見る機会があって、そこで長髪の子を見てびっくり。

髪切ってるじゃないか!(゜Д゜)

それが、色も長さもドストライクの髪型だったのです。
その瞬間、どっかーんときちゃいました、はい。
元々曲は好きだったのでメンバーにもハマっちゃえば、落ちるのが早かった。笑

遂に「よし、まずはメンバーを覚えよう!」と一念発起し、見事ミッションクリア。
これ、エクソでは起きなかった決意ですね。(彼らは人数多すぎw)
未だにちょっとダニエルとサイモンが一瞬分からなくなるけど。

そして無事、ドストライクの子がヨンウォン君だと判明。

一安心。(なにが)

ちなみにAB型だそうです。
親近感わくじゃないかw(だからなにが)


そして今、毎日妄想に励んでます。(行きつく先が結局ここ)←

内容は流石にここでは書けないけどね!!^ω^(当たり前)



そんなこんなで、何だか応援したくなるグループ、ダルメシアン。
これからものんびり見守っていこうと思います。

次は彼らの曲を全曲制覇かなー。

その前に試験勉強やばいけど^^;


って、ここまで書いて一切画像も動画も載せない辺りがSクオリティですww\(^o^)/不親切





やっぱり一枚だけ画像載っけるわ。





【More・・・】


ヨンウォン君。

o0478064012059436248.jpg

めっちゃ可愛くないですか!?

今現在のビジュアルがどうなってるかは分かんないけど、私が落ちたのはこの髪型です。


普段の私を知ってる人なら見た瞬間、「ああ…」と納得すると思う。笑
01:00  |  K-POP関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
