2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10.08(Mon)

CS開放がやっと終わる…(疲労困憊w)

いやあ、もうだずりんごのDVDの収録映像がアップされてるっぽい…。
ついでにいうとMVのフルver.も。

どっちも公式じゃないと思うけど。

見てないからよく分からん。

タワレコさんから商品の発送メールがさっき届きました。
何だかいつもより早い気がする。
明日届くかなー、微妙?


そしてしゃいに達は今日来日した模様。
もうすっかり秋の装いな皆様。

最近全く、それこそ本当に全く出掛けないから私服を着る機会もなくて、秋物なんて全然買ってない。
上着がいる季節なんだね、もう。

上半期にお金使いすぎたからヒッソリと節約中です。笑
支出と収入がどっこいどっこいくらいで来てたので、流石にヤバいかなと^^;
その支出には積立とかの貯蓄も含まれてるけど、やっぱり通帳の残高が一歩進んで一歩半下がる、って感じはちと寂しい。

今の自分、(しゃいに関連を除いて)最低限のラインで生きてるww


それはそうと、今回はプロモをちゃんとするのでしょうか?
スッキリに生出演とか、どうっすか?
折角タイアップいただいているわけですしー。
ま、誰得って俺得で言ってるんだけどww

ハピM確定に続いて、何かいい知らせが来ることを願っています^^
22:34  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。