2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10.10(Wed)

なんたって ボディーガード!

だずりんごのDVD見ました^^

昨晩の夜中に見たんですが、10分もしないMV撮影の部分を気付けば一時間半以上繰り返し見ていたww
まだ見足りなかったけど、翌日も仕事なので仕方なく断念。

しゃいにの笑顔の魔力、こわいww


CDも聴きました。

「Dazzling Girl」は最初のピアノがやっぱり大好き。
あそこを聴くのと聴かないのでは曲の印象がガラッと変わってます。
間奏にも使ってくれて嬉しい^^

「Run With Me」、かなり好きなタイプです!
繊細なメロディーとハーモニー…。

こういう曲のしゃいにの声好きだなあ^^
声が重なって、ぶわって膨らむ感じがするんだよね。

そして「Bodyguard」!
めっちゃ楽しくなりますね。
ライブのアンコールを思い出して胸熱ですww

あー、ライブ行きたくなるよー。



「HEY!HEY!HEY!」の出演も確定しましたね。
いいニュース届いた~(´∀`*)

放送日はまだ分かりませんが、収録は14日だそうです。
23:54  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
