2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10.13(Sat)

終わったら返してね^^

夜中のハピMの破壊力、半端ないっす……。


金曜の夜中。
結構体にキてる中、眠気をこらえてこらえてこらえて、見たハピM。

番組冒頭に「ハッピーでーす^^」なんてかまされたら睡魔なんて吹き飛ぶよね!

某アイドルを早送りしたい気持ちをどうにか押さえて(←)うずうず待っていたら、なんとCM明けにしゃいに登場!!
てっきり番組後半かと思ってたー。

てかてかでにっこにこなコメントしゃいに、それだけでもうお腹いっぱいになりかけたのに、なんとハピ物があの当たり棒とは…。
見ていたいるぼんしゃうぉるは皆が皆叫んだことでしょう…。

まだそれ引っ張るか!!www

流石に口がぽかーんと開いたわ。笑
“日本で手に入れた”アクセとか便利グッズとか、その辺りを想像してたんだけど、かなり甘かったっすね。

当たり棒一本で数カ月もはしゃぎ続けられるしゃいに……無邪気すぎる……涙
そんな20代(~10代)男子グループ、きっと君たちだけだよ……。

2minはライブ終わりにまだコンビニ行ってなかったのか…そうか、そうか……。

更にてみんちゃんの「きらきらきらきら」にわきゃわきゃ反応する兄4人。
どんだけ過保護!!ww
みんなてみんちゃん大好きすぎるだろww

ヌナは軽く眩暈と涙が…ww


そんな酸欠状態のままいざ歌パートへ。
曲冒頭で鼻血を噴いた人、同志よ……笑

あのカメラアングル最強すぎる!
これだから日本のカメラ技術は…!

あの数秒間でだずりんごはその半端ないキラキラ感を見せつけました。

ありがとう、ありがとう。(←?)

始終にこにこなしゃいにを堪能。
ああ、私、今、幸せだ…と実感。

これですよ、これ。
この感じを一年間待ち続けてたんですよ、EMI!(かどうなのかは分かんないけど)


そんなこんなで、生で見て録画で見て、また見て、一人に注目して数回ずつ見て、また全体を見て…と一日で何回見たか分からないくらい繰り返し見てる。笑

ああ、へいへいへいも楽しみだ…。
23:06  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
