2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10.14(Sun)

SMLは忍耐力を試すゲームです。

新ドラマ「結婚しない」をちょっとだけ見て「ああ、私もこう言われる(思われる)日が近いうちにくるんだなあ」としみじみ思ってしまった。笑
既に親からは心配されてますけどね。
頼むから嫁に行ってくれって。

でも、そればっかりは、どうにもこうにもww


そんな自分、配信日からマメにSMLをやってます。(SMTLじゃなくて、「SHINee My Love」です)
最初はガラケーだと出来ないと思ってたんだけど、試しにやったら出来た。

恋愛ゲーム、これまで全くやったことなくて。
まあ、なんとじれったいこと。笑
原因はストーリーパスの一日5枚っていうのが少なすぎるせいですが。

無料なんだから仕方ないけどね。
(それにしたってワンシーンが短すぎる。メンバーとの会話より親友との電話の方が長いってどういうことw)


しかしガラケーだからなのか、携帯の型が古すぎるからなのか、画像は9割見れないww
マイページとライブの時のてみんちゃん(一応選択してみたw)しか見れません。
肝心のストーリーの時は、背景まっかっかです。笑

正直、“テミン「○○さん、一緒にご飯行きましょう」”的なこと言われても、文字と真っ赤な背景だと「お前、誰だよ」状態www

完全に第三者の目線で進んでます。


っていうか、始めた初日にチュートリアルの時点で即行バグりまして…
画面が復活した時にはどういう訳か既におにゅとてみんちゃんに出会った後になっていたというww

次に出会ったのが確かきーちゃんかミノで、
“独白(さっき会ったオンユ君もテミン君も)”っていきなり画面に出て、
「え、いつの間に会ったんだよおおおおおおTTTT」と結構ショックを受けました。

肝心の出会いが分からないままてみんちゃんと親しくなろうとする自分、無謀ww

そして出会って以降、おにゅが一切登場しないせいで一番謎なメンバーと化してます。
おんゆ…君は一体どこの誰なんだい……(遠い目)


このゲーム、課金するつもりはないので、毎日コツコツちゃんとやったとしたら…
1章10シーンが全15章=単純計算で30日かかりますね!^^
しかも一か月頑張った結果、バッドエンドもありえるとか…

めんどくせええええええええええwwwww

(こんなだから恋愛出来ないんだろうか^^)


ちなみに、今ラブP(ラブとか書いてて笑える←)は2個。
最初いきなり3になったと思ったら、うっかりミノ寄りの発言してしまった様で、てみんちゃんが拗ねて2minが険悪なムード(ありえないw)になって1に下がり、その後てみんちゃんに「ワンちゃんみたい」と言ったら2に上がりました。

てみんちゃん…訳分からん…ww


とりあえず、全力で2minの和解を目指します(`・ω・´)b ←違うだろw
22:17  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
