2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10.28(Sun)

ぴょんぴょんダンス

一体いつの間にそんな名前が付いたのでしょう…。
正直、いやだ。笑

相変わらずトークなし、ワンフレーズカット、ラストの余韻一切なし。
という、ある意味安定したMJでした。

いつも思うんだけど、番組冒頭の導入の余計な部分を削れば、アーティストの一番大事な歌をきちんと聴かせられると思うんだ。
次回予告も水樹さんの負担が減ると思うんだww

全体的につめこみすぎよね。
というか、毎回毎回AKBグループ出過ぎだと思うのね^^
れなちゃんは見たいけど。←


とはいえ、てみんちゃん可愛すぎたわー!!!
もう始終可愛さにぎゃあぎゃあ言ってました。
あんなにニッコニコで歌って踊ってくれて…。

でもやっぱりカメラワークと照明はハピMかなあ。
てみんちゃんのソロダンスを映してくれたのは嬉しいけど、「君に出逢ってしまった瞬間から~」のダンスは全体を映してほしかった。
あそこの動き大好きなの。

あと、おにゅの髪にもう少しアレンジが欲しかったかも。
そこはMJ側と関係ないだろうけど。笑


さて、これでとりあえず今回の露出は終わりですよね。
しゃいにお疲れ様。

次のイル活はリリイベです。


話は変わりますが、12月の東京・代々木でのライブ「MUSIC FOR ALL, ALL FOR ONE」に応募してみました。
行こうか悩んでいたところへお誘いをいただき、更にリリイベに落選して「もう、行くしかねえ」と決意。笑

当たるといいなー。

いや、これは流石に当たると思うんだけど……どうよ?(´・ω・`)
23:19  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
