2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11.01(Thu)

New Release!!

今日は福岡、そして明日は大阪でリリイベ…。
私は行けないのだね…とシュン(´・ω・`)としている中、Music For Allの当選の知らせが!

というわけで今年もクリスマス(の辺り)は東京行き決定です^^


更に、新たなシングルと今年のアリーナツアーのライブDVDの発売が発表されました!
リリイベではシングルのPVも流れたんだって~。羨

どちらも発売は12月12日。

シングルのタイトルは「1000年、ずっとそばにいて…」


あの、考えた人、一体誰かな?(^ω^)

もっと無難なタイトル、山のようにあると思うんだけど。
もっとお洒落なタイトルあったっしょーーーー!?!?


初回生産限定盤
20121212・1000年、ずっとそばにいて…・A

通常盤
20121212・1000年、ずっとそばにいて…・B


SHINeeとしては初となるバラードによるシングルリリースとなっており、メンバー各々の絶妙なハーモニーやファルセットがとても心地よく、秀逸な仕上りとなっています!

幾千年かけても伝わないであろう切なさや、ある種人間の極限的な本質的な想いをうたっており、定番バラードとしての波及を予感。
そして、ミュージックビデオはこの楽曲をモチーフに脚本を作成し、ストーリー展開によって構成されたショートフィルム的な仕上がりになっており、この楽曲をより一層引き立たせた内容に仕上がっています。
また、カップリングの『君がいる世界』もピアノとビートが心地良い、5人が織りなす極上のラブバラードとなっています。



そしてライブDVDは6月23日、24日の代々木公演の模様を収録。

「SHINee THE FIRST JAPAN ARENA TOUR “SHINee WORLD 2012”」

初回生産限定 SPECIAL BOX
20121212・THE FIRST JAPAN ARENA TOUR “SHINee WORLD 2012” SPECIAL BOX

通常盤(DVD・Blu-ray)
20121212・THE FIRST JAPAN ARENA TOUR “SHINee WORLD 2012”


ちなみに、NEWシングル+NEW DVD 連動の「1000 presents from SHINee World!!キャンペーン」なるものがあるそうです。
シングル2種、ライブDVD(Blu-ray含む)3種、計5種のうち2種を買って応募するプレゼント企画。

A賞:SHINee JAPAN 1ST ALBUM『THE FIRST』SHOWCASE LIVE の模様を収録した SPECIAL DVD × 200名様
B賞:SHINee オリジナルグッズ × 300名様
C賞:SHINee オリジナルポストカード × 500名様


これ絶対A賞だわ!

てか商品化してくれたら普通に買うのに~。
200名ってまあ当たらないでしょう。


早速予約しました。
思い立った時にしないと怖いからね^^


  †  †  †


さて、明日は本店名物、年に一回の決戦の日(?)らしい。
話を聞いただけで正直恐ろしい…。
まさに決戦の金曜日です。

というわけで今日は早めに寝たい。
1時には寝られるかなー。(それって早いの?笑)
23:36  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
