2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11.11(Sun)

ベッKEY(`ㅂ´*)

ハピMライブ、かなり充実した内容だったみたいですね。
ダンスパフォからの酸素、Stranger、Keeping Love Again、START、Replay、Sherlock、だずりんご。
なんと7曲も!

トークも面白かったようで、ああ、行けばよかったなあ、とちょっと後悔。
ただ、リリイベに当たるつもりだったからねえ。
それに横浜って、行く手立てを考えるだけで頭が痛くなりそう。笑

リリイベよりハピMの方がよかった、なんて方もいらっしゃるようで…。

まあ、それはそうだと思います。
だって有料だもの^ω^←

ちなみに私は無料イベで当たったのは去年のアルバムのリリイベのみ。
タダ物には殆ど当たりません!笑
くそう!笑

クリスマス(イブの前日)にあるMUSIC FOR ALL~は、去年を参考にするなら出演者も多いし7曲もやってくれないだろうな^^;



そんな思いを抱えつつ、今日もついついハピMでのだずりんごを見てしまいました。
時間ないのに、見ちゃうんだよね~。
見るたび思う。
可愛すぎてこっちがどうにかなりそうww

そして先週のハピMでの小出ししゃいにはかなりの短さでしたね!
よくこれで4週間も引っ張ったなと!笑

楽しみが長く続くのは嬉しいんだけど、編集する身としてはまとめてくれた方が嬉しいかも。


更に昨日だか一昨日だかにCSで放送開始になった、ミノ出演ドラマ「サンショウウオ導師と恋まじない(で合ってる?←)」の一回目を見ました。
一回目だけ無料放送だったんだよね~^^

これ、正直放送当時ですら全然見てなくて、精々テミンちゃんとのやり取りとか静止画くらいしかチェックしてなかったんです。
でも、それでもミノのかっこよさは充分すぎる!
っていう記事をかつて書いた気がします。

で、今回改めて動画で見て…


まあ、イケメンですこと(´Д`) =3


なんせビジュアルが最高なんすわ!!大興奮
明るめの髪色で何よりベストな長さとゆるふわモリ!

正直ね、言わせて下さい。

しゃいには(ジョンを除いて)全員ゆるふわモリにしとけばまず間違いないから!
迷ったらゆるふわ、考えるのが面倒だったらゆるふわにしとけ!?

って思ってます、常々。←


本当に眼福とはこのこと!
眼の保養に眼科に一人置いておいてほしいわ~。笑

だって、棚から落ちて床にバラバラになったェロDVDを真顔で黙々と並べ直しててもイケメンなんですもの!←

このシーンでミノ、パッケージの画像をどのくらいまじまじと見たのか個人的に気になります。(いらんとこ気にすんなw)

そんなこんなで、肝心の中身はミノのシーン以外早送りで見ました。
でもそれでも話の内容が分かる辺りコメディだな。

なにはともあれ、目に優しい作品でした。笑


ただ、最初から最後までずっと疑問だった事が一つ。

これ、ミノ主役じゃなくね?^ω^
どう考えてもイタチ顔の泥棒さんが主役じゃね?^ω^

ミノ初主演!みたいな宣伝文句に、なーんか商売的なアレが見え隠れしちゃいます。笑


わー、久しぶりに長い。
23:51  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
