2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11.18(Sun)

目に見えないはずの 小さな奇跡を

ラジオで公開された新曲の音源聴きました。
じーんとくるバラードだねえ~^^
これってどんな振りが来るの!?って考えるダンス曲ではないから、余計にじっくり聴けますね。

しゃいにの曲ではよくありますが、それにしてもこれは全体を通してキーの高い曲です。
特にサビは男性だと大変だろうな…と思ってしまうくらい。
女性で普通のキーだと思う。(人によってはちょっと高めに感じるかも)

でも綺麗に出てるのよ~。
それをあんなに綺麗な男の子たちが歌っていると思うと更に感動です。←

一番好きなところは、二番の頭、おにゅのパート。
ここ、もう歌い方というか囁き方というか…とにかく完璧すぎて…TT
最初聴いた時、あまりの素敵さにぶわーって鳥肌立った。
おにゅううううううううううううううううううってなった。

あと、大サビの入りのおにゅソロ。
そして最後のおにゅ…と。
これ、おにゅの歌声が好きな方には最高だと思う。
本当におにゅの声って、なんでこんなに日本語に合うんだろう。

クリスマスにぴったり、というのにも頷けます。
これをね、五人が横一列に並んでスタンドマイクで歌う姿を想像しただけで、もううるうるしてしまう。(早いww)
イルミネーションの街で、雪が舞う中歌ってほしいな~。(歌う側は寒すぎるw)

ファンミで生歌でやってくれると嬉しいですね^^
すごい感動するだろうな…。
23:04  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
