2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11.23(Fri)

わんわん(=じょん)

昨日までの四日間で、睡眠時間は9時間足らず…。
二日続けての試験があって、もう(体も結果も)ぼろぼろ…。

今日という今日は寝るしかない!
という気持ちで昨日は夜中2時くらいに眠りにつき、目覚めたら昼の2時過ぎ。

12時間以上ベッドにいた…(゜ω゜;)

途中何度も何度も起きて、五度寝くらいはしたかなー。
ぐっすり。

それなのに、まだ夕方になると眠くなるのはなぜ?
寝すぎたから?

不思議。


  †  †  †


木曜のめざましで、「1000年…(長いので端折る)」のMVが少し公開されましたね!

あの黒い衣装、たまらんね!!!(゜∀゜)むはー

妄想がはかどるはかどる!←


しかし、ティーザーを見た時は死神だと思っていたしゃいに。
今回は病気の子に風船飛ばしてあげてたりしてて…(ただ一番楽しそうだったのはてみんちゃんだと思うww)

死をもたらすけどいい人設定なの?
それとも、死神様のお戯れにすぎないの?←
もうすぐ死を迎える人に対しての最後のハナムケなの?
それはそれで酷すぎるがw

なーんて、いらんことまで考えてしまいます。


とりあえず、メイキング映像はよくれ。真顔

フリスビーてみんちゃん!フリスビーてみんちゃん!!
富士山の麓でヒョンたちと楽しく無邪気に遊ぶてみんちゃんをください!!

実はあのフリスビーの先にわんわんがいる、なんてオチだと最高なんですけどねー^ω^←


まあ、いつも通りのメイキングなら、音声ほぼ無しで相当短いです、けど、ね……(遠い目)



そして、大きな声では言えませんが、ファンミの追加、応募しちゃいました。
23日は東京だしー。

応募してから気付いたよね。
代々木じゃなくて、幕張だって^ω^
てか代々木はそれこそ23日のイベントの続きがあるじゃんね。

うん、多分、帰ってこられると思う、よ^^;
23:52  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
