2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11.24(Sat)

血中濃度が…

どうやらしゃいに、昨日はシンガポールでSMTL。
うーん…この間台湾にも行ってなかったっけ??
もう海外が全部ごっちゃになってます^^;


最近本当にしゃいに不足でねー。
かれこれ三カ月しゃいにを見ていない訳です。(生で)

少し前、行けないって分かってるのにMJの公開収録メールを見て
行きてええええええええええええええええええええええええと絶叫して、自分で自分に絶望。
東京だぜ…行けるわけないぜ…。(当たる気もしないけど)

間違いなく、この収録が1000年の初お披露目だと思うのです。
あー、それ限りなく羨ましい!
大阪ファンミが最初だと思ってたー。


しゃいに不足な時にやることといったら、昔の映像を引っ張り出すことくらいしかない。

というわけで、昨日は生出演したスッキリ!(懐かしい!)を見てて、てみんちゃんの天使具合に溜息。←
金髪ふわもりに、白いぶかぶかなTシャツとか、それ一体どこの彼シャツ具合…爆

すいません、漫画の読み過ぎかねー。
とはいえ、かれこれもう漫画を一年以上買ってませんけど。
(最後に買ったのは確かLOVELESSです、ってそんな話はどーでもいいか)←趣味が分かるよねww

Mステ程ではないけれど、生のてみんちゃんの気合いの入り過ぎな様子は、ヌナの心臓をぎゅいぎゅい鷲掴みです。
ひえーいてぇー。

ほんと、孫の初舞台を隅から見守っている気分ww


うん、足りなさ過ぎて、テンションおかしい。



ということで、きーちゃんのme2DAY。

20121124・me2DAY・Key

さて、誰だろう^ω^
エクソ君ってことしか分からんww(相変わらず覚える気ない)

頼むきーちゃん、メンバー映してえええええTT(切実)


とりあえず、次に補えるのは金曜のハピMですね。
どれくらい流してくれるのか。
また、ライブ前に必要な物のコーナーなんてあったりするのか。
(あれだけ振っておいて何もない訳ないと思う。が、12月の有料放送まで持ち越しだったら泣ける^ω^。)

そしてその日はファンミ追加公演&追加席の当落も分かる予定でして…。
更に月末の金曜日、という恐ろしい修羅場が職場で待ちかまえていそうで…。
ああ、当落メールをチェックする暇あるかな…それが一番心配…(仕事しろ)
23:03  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
