2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12.02(Sun)

Best Performance

いよいよ12月ですね~。

最近夕食の席で父と一緒になるたびに「本当に中坊みたいだな…」と呆れられます。
普段ばっちり化粧をした高校生を見ているので、家ですっぴんでぼけーっとしている私がそう見えるようです。
流石にこの年になって、中坊って…;

そんなこんなで、12月です。(?)


さて、金曜は色々ありましたね。
まず、香港で行われたMAMA。

SHINeeは見事、ベストダンスパフォーマンス賞を受賞しました!
おめでとう!

これ、かなり嬉しいです^^
だって、「Sherlock」のパフォーマンスは本当にすごかったもの!
見るたびにぞくぞくします。

同じく金曜の夜中に放送されたハピMライブでもシャーロックの映像が流れましたが、やっぱりかっこよかった~。
攻撃的、という紹介文に「そうそうそれそれ!」と納得です^^

危惧していたライブに必要な物のコーナーも無事に放送され、五人の可愛さに癒されました(´ω`*)

五人とも日本語でスムーズに話していたし、バラエティとしてもかなり面白かったww
リアクション、うまくなったよねー。
熱燗を流し込もうとしたり、風呂に入ろうと服を脱ぎかけたりww

個人的には、2リットルのペットボトルのストローが中に落ちてしまわないか、気になってしかたなかった^▽^←どこ見てんの



更に金曜はファンミの追加席&追加公演の当落の発表でもありました。

自身の結果は残念なものとなりました。
欲張ってはいけない、ということなのでしょう。
ただ、当たったら一緒にと考えていた方がいたので、やっぱり残念ですね^^;
申し訳ない…。

一方で、よくしていただいている方が大阪での追加席に当選したとの連絡もありました。
当たったら会いましょう、という話をしていたので、嬉しかった~!
おめでとうございます!

そんなこんなで、これで年末までの予定が立ったわ。(早いw)

土曜の法事も無事に終わったし、あとはぼんやりしてれば来年になっていそうだな。←



【More・・・】



そういえば、先日、例の訴訟の結末が出ましたね。
最早記事を斜め読み、どころか殆ど読んでません。
正直、訴訟やら裁判やら、どう表現をするのが一番正しいのかすら分からないくらいにしか読んでません。
まあ、画面のこちら側ではありましたが、一度は激しく追い掛けた人達ですので、一応ね。

ただ、既に懐かしいと思ってしまうあたりが、何とも^^;

何と言っていいか分りませんが、これが一つの区切りにはなるのでしょう、きっと。
23:46  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
