2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12.06(Thu)

5人でわちゃわちゃして下さいって要望はアリですか??

毎日寒いですね~(>_<)
先週から業務終了後にローラーのため外を回っているんですが、一時間も外にいると体の感覚がおかしくなります。

夜だし、徒歩だし。

コートは着ているけど、手袋していたらパンフレット配れないし、訪問するわけだからすぐに着脱出来ないと失礼だからあんまり着こむのもね…。

明日で終わり、のはず。
というか、回る範囲は一応今日で終わった、はず。

風邪引きそう~(もう引いてる気もする~w)


  †  †  †


明日はいよいよ“黒猫映画館”で、「1000年…」のMV完全版が公開ですね!
朝9時から、三日間限定で上映されます。

こういうちょっと凝った事大好き~(´∀`*)

仕事のため見られるのは夜になりそうですが、週末だし嬉しいですね。

もう一週間もしないうちに発売日なんですよね。
あっという間すぎて…。
MJの放送日はいつになるんだろう?^^


それに、あと二週間でファンミだー!!

どうしよう。
するべきこと、したいこと、一杯ありすぎてファンミの事を何も考えてない!
東京へ行く準備も必要なのに~。

それはそうと、ファンミって何するものなの???
初めてだから全然分かんない^ω^

一応FCのアンケートに答えてみたけど、「好きなところ」の回答が我ながらマニアックすぎて絶対採用されない自信があるww
こういうのって、ありふれた普通の回答が採用されそうだし。
それに応募完了してから気付いたんだけど、自分のHNがどう考えても読んでもらえないんだよね…^^;
漢字だし、当て字だし。

「やってもらいたいこと」はありすぎて困った。
第一、一人じゃなくてメンバー全員にやってほしい場合はどうすれば…?
それに二人でやってほしい事はどうすればいいんでしょうかねぇ?^ω^←
22:55  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
