2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12.09(Sun)

年末へ

みんほぅも(日本では)21かあ~…。
ああ、いつまでたっても年の差が埋まりませぬな。(当たり前です)

昨日雑誌とかでちゃんとスタイリングされている姿を見て改めて、こいつ…マジでいいスタイルしてやがる…と悔しくなりました。(口が悪くてすみません^^;)
こればっかりは、シークレットブーツじゃ太刀打ちできない生まれ持ったものだよね。

だーかーらー、きーちゃんが世話してやったら絶対空港写真も素敵になるのに~。笑←

あれでこそ彼、と言われれば確かにそうなんだけど。

リアルな話、そんなところまでイチイチ口煩く言われたら喧嘩になっちゃいそうだけどね。
いつも一緒にいる分、適度な距離感を大事にしていかないとね。
長く続けるコツってそういうもんじゃないかな。

って真面目な話はどーでもいいのです。

ミノ、誕生日おめでとう!って話です。

うん、おめでとう。(←軽いww)

あと10日程で会えると思うとひゃあああああああああああああたまらんね!!
何せ四か月以上空いてますからね、もう枯渇しきってますよ心が。

楽しみ~!!


  †  †  †


先週で無事ローラーが終わり、今週からは定時で帰れる?と期待しています。
私の心は既に大阪と東京に飛んでいますし…。

ただ、どうやら今年の本店の忘年会、幹事がうちの課らしくて…。

昨年いた支店では忘年会といってもゲームなどはせず普通の飲み会だったのですが、本店はがっつり盛り上がるように企画とかするんだって…。

私、そういうの、すっごい苦手なのに…。

自慢じゃないけど飲み会なんて社会人になってから初めてやったし、合コンだって経験ないし。
盛り上げるって…一体なにで?
私が盛り上がるネタは9割9分しゃいにですけど?みたいな。←聞いてない

今のところ、一部の人からAKBやらスギちゃんやらのコスプレをして司会進行…みたいな話が出てるみたいです。

マジで勘弁してくれww(^ω^)
袖なしとか寒いだろww ←そこか
23:06  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
