2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12.25(Tue)

SHINee WORLD J FANCLUB EVENT 2012 in Osaka

お久しぶり~。
少し前に“一日一更新”という勝手な縛りを無くしてから、めっきりサボり癖がついてしまってます。
(そうプレッシャーを与えてでもいないと絶対書かないから~と思っていて、やめたら案の定ですよww)

とはいえ、この縛りがなくなってから心に余裕が生まれました。
元来、毎日ネタがあるような生活してないので。笑


さて、更新しない間に、色々?ありました。
忘年会二回やって、毎日平均3時間くらいしか寝れてなくて(しかも一日の合計でね)、仕事もすっごい忙しくて…。
特に今日はお昼抜きになるほどの忙しさ。(途中で無表情になるくらい忙しかった♪)

でもそんなバタバタな毎日の中、しゃいにを二回見てきたよ!


まずは20日の大阪ファンミ。

以前からお会いしたいと思っていた方に会えて感動!
遠いところから遥々…わーい!

お土産までいただいてしまって…。
きちんとお礼も言えてない気がする…。
ああああ改めて何やってんだ私…。

その上、グッズのボールペンが被り連発ですみません!

運が別のところで掻っ攫われてました!



そう、なんとこの日の座席が………人生初のアリーナ1列でした!!


ひやっふうううううううううううううううううううううううううううううううううう


チケボのメール見た瞬間発狂しかけた。
忘年会の最中なのにww


これ、私来年死ぬんだわ。

いや、21日に地球が滅亡するってマジかもしれない。



って本気で思ったww


一列目ってだけでも失神ものなのに、当日実際に座ってみると何と中央付近!
スタンドマイクだとジョンが目の前~!!

てみんちゃんの肌荒れもばっちり^^

まさかおにゅのぽろりを目の前で見られる日が来るなんて!(※涙の話)

記憶が飛び飛びで、訳分からんことになってますww
その辺は、他の方のレポを読んで下さい。←

もう始終“きゃあきゃあ”どころか“ひゃあひゃあ”言ってて我ながら意味不明でした。

スタンドマイク越しのジョンのイケメンっぷりに死亡。

5秒くらいはじーっと見つめあったと言わせてもらうよ今回ばかりは!笑
だって一番前だもん!

たとえ「奇妙な生き物がいる…」と思われていたとしても!ww

いーの、いーの、私が珍獣なのはいつものこと^ω^←

あ、てみんちゃんは相変わらず素っ気ないのよ。
叫んでも叫んでも、珍獣にはさっぱり興味が無いご様子でした。笑


彼らの私語も、マイクを通さず肉声で聞き取れる近さ。
それに感動しっぱなし。


歌は、真正面から見るしゃーろっくの迫力半端ないTT

きゃあああを通り越して、いやああああああってなってたしww

JoJoもRDDも、ノーマルver.で見れて…泣
JoJo、大好き…TT


みんきー、じょんきーの(てかきーちゃんを囲っての)いちゃいちゃ?も面白かった~^^
ちょっとしたことだけど、ミノがてみんちゃんに移動を促す仕草とか…はあ、つみん…(´Д`*)

おにゅは相変わらずおにゅさんて起こしてた。
いや、あれが通常営業なのか…?
最早分からんww


オフショのてみんちゃん。
ボーリングがまさかの子供用レーンww(ガーターにならない仕様)

なにそれ可愛いんですけど(^言^)

誰よ、用意したの誰よ。
素晴らしい配慮じゃないのよ。真顔
どこまでもマンネなてみんちゃんとか素敵すぎるじゃないのよ。(キャラおかしい)

しかし、ヒョンたちが全員帰ってから適当に投げた一球が、通常レーンでまさかのストライク。
「初めてですっ!」ってぱああああって本当に嬉しそうな顔してカメラを見上げるてみんちゃん…。
おめめきらっきら!

はい、即死w

なんなんすか、あの生き物は。
妖精?天使?
んな事分かってんすよ。
ただもう可愛すぎて可愛すぎて納得がいかない!
なにあの生き物ーーーーー!!!!!

あああああ!
わしゃわしゃしたい!←

頭こねくり回したい!(?)


ヌナは悶絶しておりました…。

あの瞬間、世界が一つになったよね^ω^
かるーく世界平和、訪れたよね^ω^


早く、あれ、DVD化しろ(^言^)


配信じゃ駄目。
ディスク化でよろしく。


あと覚えてるのは…ああ、てみんちゃん可愛かった…。←

いやもう全員可愛くて……たまらんね!!←



だめだ、この調子だと23日の事まで回んない!

もっともっと書きたいけど、絶叫ばっかりだし記憶あやふや(捏造疑惑有)だし、この辺でやめとこうかな。笑



ああ、幸せだった。

アリーナ最前列なんて、この先三世紀ほど生き永らえたとしても、二度とない気がするもん。
(流石にその頃にはしゃいにもあの世かw)←こら
23:56  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
