2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.12.30(Sun)

1集は、マジで名盤。真顔

冬休み、です!

怒涛の月末28日を駆け抜け、29日を迎えました。
正確には迎えてました、いつの間にか。

ここ二週間くらい、夜中の2時~4時付近でコタツで居眠りをし、それから(ちょっとパソコンを弄って)一時間くらいベッドで寝る、という生活をしてました。

そして昨日28日は夜9時くらいにコタツで意識を失い、5時過ぎに目覚めたww
そこからお風呂入って、パソコン弄って、6時半くらいに寝ました。

頭が混乱していたのか、朝の6時に人生初の福袋をネットで買っちゃったよww

まあ、中身が分かっている福袋だけど。


そんなこんなで冬休み(?)です!
今年はうまい具合に曜日が並び、6連休です。

特に何もしません!笑

職場で数人の方から「お正月はどこかへ行くの?」と聞かれたんですが、正月ってどこかへ行くのが普通なの?
実家に里帰りくらいが大多数じゃないの?

まさか「海外」なんて、芸能人じゃあるまいし。
(そりゃ行く人だっているけど)
(現にお客さんで一週間ほどヨーロッパに行くって人いたわww)

私は基本的に毎年家でだらだらですよ。
もう来年のしゃいに公式カレンダーも注文したし、23日にリアルしゃいに納めも出来たしね。

来年のカレンダーはえらくファンシー(ファンタジー?)な仕様みたいですね。
いいぞいいぞもっとやれ^ω^
ペンしか買わないんだから、思う存分こんてんぽろりってくれ^ω^


しかし早いねー、一年。
日本1stアルバムのリリイベ(去年の12月24日)でしゃいにのラストクリスマスを聴いたのが、つい一週間前くらいの感覚なんだけどww
どういうことなのww


来年は、しゃいに、どうなるかな。
春前後くらいにはカムバするかしら。
日本ツアーはあるのかしら。(無いと瀕死になるぞ私ww)
てっきりファンミ(幕張)で何らかの発表があると思ってたから、ちょっと拍子抜け~。
おにゅが言ってた「来年はもっと皆さんに会える」的コメントは、予告なの?
それともテンプレなの?
でもツアーの前にアルバム?
私は韓国1集オンパレードのセトリでも十分なんだけどな。


とりあえず、明日は餅つきね。
あと年賀状も書かなきゃ。←遅
02:35  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
