2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.01.01(Tue)

ゆくとしSHINee、くるとしSHINee。

重複しますが、おめでとうございます~^^

明けました^^


30日は予定通り朝は餅つきをし、午後からは年賀状を作成。
夕方から友人らと食事へ。
中には、なんと一年半以上会っていなかった子も。
歩いて一分もかからない所に家があるのに~。笑

というか、結論から言って腐った仲間の集まりでした。←

夕食の後はカラオケ行ってアニソンを歌い(その中一人しゃいにを歌う自分←)(更に店に貼ってあったライブダムのしゃいにポスターに目を奪われる自分←)、ボーリングへ~。

ボーリングとか、何年ぶりだろう…。
少なくとも大学時代から行ったこと無い気が…。

画面に出る氏名にうたぷり(?)のキャラ名が並ぶ中、一人だけ「テミン」という人物が紛れ込んでおりました。←

でも、ガーター防止のレーンは使わなかったよ!笑
ストライクも、出せたよ!笑

本当に、久しぶりに昔からの友人と喋った楽しい時間でした。

余談ですが、地元の友人の一人がSherlock期のてみんちゃんのロングとそっくりの髪型してて、堂々と萌えてました。←


昨日31日は、午前中はおせちづくりの手伝い。
午後からは居眠り。←
夜は一応紅白を観賞。

そして早々に寝ました。
いつもは2時過ぎても起きてるくせに、こういう日にとっとと寝る自分ww
きっと、年間でベスト10に入るくらいの早さだったと思います。


明けて今日は初詣。
自分のことはそこそこに、しゃいにの活躍と健康をしっかりと祈願。
午後からは天皇杯を見て、部屋の片づけ。

少しずつ溜まっていくしゃいに関連の物を整理しました。
CDやDVDは棚へ、放置プレイしていたグッズ関係は一つの紙袋にまとめて押し入れへ。
タオル、思った以上に嵩張るね^^;

でも一つ一つに思い出があって、しみじみしちゃった。

今年のカレンダーも飾りました。(日本公式)
左側の写真、12枚から選べないから順番に行くことにしました。

一月はおにゅひょん!
いや~綺麗な横顔です^^

韓国のカレンダーはいつ届くかなあ。
届くまでは去年の物をサインページにして飾っておきます。



さて、韓国の音楽界の年末、といえば三大歌謡祭。
ちゃんと追いました。

やっぱりお祭りだし面白いよね~。
コラボもいっぱいあったし、何より今年はちゃんとリリースしてるからね!
引け目なく見れる!
(去年はちょっと、申し訳なさと有難さが入り混じってましたので…)

そしてお得意のアレンジが今年も来ました^^

ClueやNoteの要素も加えた「Sherlock」を見ているとさー…

もう当たり前なんだけど素敵過ぎて!
カッコよ過ぎて好き過ぎて!

これをお茶の前で見られる本国の方が羨ましい^^
(契約すれば、見られますけどね…)

しゃいにと同じこの時代に生まれてよかったです。
しかも日本にいながらにして姿が追える、本物に会える。
幸せ者ですよ、本当に…。


SM The Performanceのステージもかっこよくて…。
もちろんテミンちゃんばっかり目で追っちゃうんだよね。

いつも見ていて思う事ですが、テミンちゃんって体の筋?芯?立ち姿?が非常に綺麗なんですよね。
ピッと止まった瞬間のラインの美しさには、毎回毎回溜息が洩れます。
ダンスのうまさはもちろんなんだけど、これって生まれ持ったものもありますよね。
しなやかなその肢体が大好きなんです。

ああ、元日から変態っぽくてすみませんww

技術的なこと、音楽的なこと、専門的なことは分からない。
だけど、ただひたすら素敵だって思わせてくれる、そんなテミンちゃんが、しゃいにが大好き。

今年もしゃいに漬けの日々にしていきたいです。


次に会えるのは、一体いつになるだろう。
出来たら上半期に一回くらいは会いたいぞ^ω^
22:47  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
