2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.01.03(Thu)

さてさて

お正月休み、今日が最終日でした。
6日間という最長期間でしたが…短いようでやっぱり長かったかも。
特別することもなかったから、余計に?

今年は年末年始の番組録画も殆どなくて、レコ大も紅白も録画しなかった。

嬉しかったのは、CDTVの年越し番組でTHE RiCECOOKERSが見られたことかな。
まさか出るとは思ってなくて驚いた~。

あのイントロたまらん!

かっこよかったです^^


明日はくじ引き企画もあるし実質月末仕様だから、きっと忙しいんだろう。
その前に、朝起きられるのか心配…。

一日出勤したら休みだし、頑張ります!


  †  †  †


一応新年だし、何かあるだろうと待っていたら、今朝漸くメールが届きました。
しゃいにからの新年の挨拶!

そうそう、これよ。
一応お金払ってるんだし、これくらいはないとね。←爆

ファンサイトではグリーティングカード、ファンクラブでは動画がアップされてます。

で、動画について毎回思うんだけど、このご時世にこの画質……どうにかならんの?^^;
大きくして見たら余計に粗くて…。

可愛さは充分伝わるんだけど、もっと伝えてほしい!笑

個人的に19秒辺りのてみんちゃんの動きが可愛かったです。
ジョンの喋ってる内容に頷く姿。
あとは40秒辺りで、きーちゃんのコメントの途中からにこにこ微笑むてみんちゃん。

かわええ…(´Д`*)


目下のところ、次の楽しみは20日のMJ。
1000年…での最初で(恐らく)最後のテレビ出演です^^
23:00  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
