2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.01.05(Sat)

仲良きことは、美しきことかな?

去年BSで放送された、2009年末のKBSの歌謡祭。
漸く見て、編集しました。

懐かしいですね~。
しゃいにがガガをやったやつです。
もう、あれ大好きでねえ。
こうして時を越えて、タダで(←)我が家のHDに録画できる日が来るとは…。
ペンを続けていると、こういう時間差の喜びもあるもんです。笑

衣装も賛否両論(どころかおもしろいん)ですが、私はあの格好も含めて大好き^^
しゃいにっぽくていいじゃないですか。
他のボーイズグループでああいうの出来るのって、当時はしゃいにぐらいじゃない?
今でこそ、ポップな若手が大勢出てきましたけど。

1分半くらいのステージなんだけど、肝心のRDDよりも繰り返し見ちゃう。

例え冒頭のてみんちゃんの見せ場のソロダンスでのカメラワークに納得がいかなくても、その直後、きーちゃんと並んだ瞬間の歌の出だしでピエロ服に腕がひっかかってても、ジョンのサビのダンスがワンテンポずれてても大好き。

ミノのどや顔がサングラス越しに容易に窺えるのも好き~笑
そして終わりのソファーに腰掛けるところが、両手に花状態なのもね^^
(母子ライン従えるなんて羨ましすぎるわ)

この年はマイケルの特集が沢山見られたのも嬉しかった。
マイケルのダンスをするてみんちゃんが、というか踊っているてみんちゃんが大好物なので(´ω`*)

てみんちゃんの気合いが入りすぎて強張ってる顔、(ハラハラの意味合いで)ドキドキするけど嫌いじゃない。笑

エンディングでのにこにこしてるてみんちゃんが可愛くて可愛くて…。
というかやっぱり二年も前だから全員若い、てか幼い、てかやんちゃな雰囲気!
グループ男子です、これこそ。
君らは一生わちゃわちゃしてなさい(^ω^)


全体を通して見ているとね、当時はなんかねーアイドル全盛期って感じしたわあ…。
私がそういう歌を中心に見ていたのもあるけどね。
でもこのくらいの数でよかった気もする。
今は乱立しすぎて訳分からんし、追い掛けられなくて諦め気味になるw

しかしアイリスのOSTもよかったですね。
当時を思い出して切なくなりました…。

私はなんといってもソンファ派ですのでね!
(ちょくちょくRDD期のきーちゃんに見えていたのはちょっとした秘密w)←
22:37  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
