2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.01.12(Sat)

届きましたっ

今日は一念発起して部屋の片付けをしてみました。

訳の分からん物がここぞとばかりに発掘されて…。
まあ、ひどい。

ベッドに転がしているクッションやらミニ枕類が、最終的に7個になってしまいました。
もらいものばっかりで、自分で買ったものは一つもないのに^^;

他にもカラコンとか出てきてね。
若気の至りw
でもケースだけで中身無いの。
なんでケースだけ取っておいているのか、我ながら謎すぎる。

試験のテキスト系も、思い切って捨てることにしました。
合格してるし、いいよね。


そんなこんなでざっと片付けて、3時に漸くお昼ご飯にしようと台所へ行くと大きな段ボールが…。

しゃいにの2013年カレンダー届いたああああああ!!

今月中に来るか怪しいなあと思っていた矢先だったし、片付けが終わったところでのタイミングだったので喜びも一入!

ご飯をちゃちゃっと済ませていざ開くと、可愛い~!
今回は縦長(卓上)なんですね^^
手書きのイラストも凝っていてオシャレ。

冬~春の前半がすっごい可愛くて可愛くて…(´∀`*)
中でも3月のてみんちゃんと4月のおにゅひょん…。
なにこの可憐さ…**
特におにゅひょん…何だかちょっと儚い感じがして涙がうるりと…。←
やだ…おにゅひょん、消えないで…。(消えません)

これクオリティーいいなあ、と思ってましたが、後半の秋になるといきなり韓国の謎スタイリングが……。

まあ、日本人だからきっとそう思うのよね。
てかセンス悪い私に言われたくないよねww

しゃいにが可愛ければばっちこーい!^ω^

というスタンスですよ、いつも。笑

それにしても髪がさっぱりと短いミノの爽やか好青年っぷりがやばいイケメン…TT

去年のカレンダーより好きかな。
しゃいにはまだまだ可愛さ推しでいいと思うの^^
行けるとこまでそっちで行けばいいと思うの。笑
23:19  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
