2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.01.15(Tue)

あそこまで短いと真似するにも勇気がいるじゃないか!

てみんちゃんの髪が短くなった事は空港写真でしっかり分かったけど、帽子を取ったver.で見たら思った以上にばっさり短くなってて(´・ω・`)ってなっちゃった。

いやー、なむzとはまだ言わないぜ。(ほぼ言ってる)
なむzyって言ったら何か、終わる気がするんだ。(だからほぼ言ってる)
なむzyaだなんてまだまだ未成年のお子様には言わないんだもんね!(>Д<) ←言った

(※日本式の未成年制度にしがみ付いてますのでそっとしておいてあげて下さい)

いや、私は諦めない。
知っている、スタイリング次第で人…じゃない、妖精さんも天使さんもどうとでもなると!宣言



こんな事言ってますが、ここ最近地味に落ち込んでます。
毎日毎日鼻水がすごくて……ではなく、目標(目的・生きる糧)を失って。
(確かに鼻水もすごいけど。両方つまってて、もうどうにもなりませーん)

次にしゃいにに会えるのはいつなの?って考えただけで落ち込む自分アッパレ^ω^
正直、露出だけでもいいんで何かしらして下さい。
それが無理ならリリース情報とかチラチラッと流してくれるだけで勝手にソワソワしちゃう単純人間だから、そこらへんを微調節願いたい。

しゃいにったー、働けよ。←

最早「今日もデスクワーク」みたいに、お前誰だよ状態のまま普通の会社員の呟きでもいいから動き見せてー。
って意味ないこと思っちゃうくらいに落ち込んでます。

それにSML、100記念、全然SPライブ勝てないんだぜ。(金か?要は金なのか?^ω^)

期間限定イベント、なぜかてみんちゃんだけは普通にハッピーエンドで終われます。
あとはジョン・キーちゃんしか試してないけど、五分五分って感じ。
“期間限定”なだけに、毎回2ターンが精一杯。

うん、やっぱり金か。
オンをいっぱい貯めたらちょっとくらいポイント換金させてくれよー。



さて、ひとしきり愚痴ったところで(本物の)しゃいにの話へ。

ゴールデンディスク大賞のため、一行はクアラルンプールへ向かいました。

クアラルンプール(なんか地味に長い)ってマレーシアなんですね。
知らなかったわ。
タイ?とかとぼけてました。

きっと、明日には忘れてますww

去年は(なぜか、いや、商業的な件で←)大阪であったやつです。
あれ、根性さえあればレッドカーペットが見れたんだよね。

しゃいに出なかったから全然興味なかったけど^^
出てたらきっと根性をギリギリと(雑巾絞り的な要領で)捻出してたな。

多分日本でやることはもうない気もする。
でもいいんだ。
今回はしゃいにが参加している、それに意義がある。


たとえ、てみんちゃんががっつりなむzyaってても!!(まだ言うか)


もう、スーツに着られてますイテミン☆は見られないのかしら…。
スーツを(ヒョンたちに)着せられてます☆イテミンも、(ヒョンたちに)面倒見られてますイテミン☆も見られないのかしら…。

キボミおんま、まだまだ世話焼いてやってね。
me2DAYで“子供”って言ってたし、大丈夫よね!

とりあえず、首太くなるのとめて。(切実)
そこは旦那に似せなくていいから。(真顔)
22:40  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
