2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.01.27(Sun)

WEDDING

昨日は兄の結婚式(+披露宴)でした。

とはいっても、実感ゼロ。

相手の方とお会いするのは結婚式の日で二度目。
前回会ったのが春くらいだったと思うので、もう顔もおぼろげで…^^;
反対に、向こうの方も同じことを思っているに違いないww

だからどんな方なのかも、さっぱり。
あの気難しい(というか面倒な)兄と結婚出来るくらいだから、余程人間の出来た方というのは分かりますが。笑

大学時代から兄は家を出ていて、結婚後も帰ってくるわけじゃない。
そしてあらゆる事が私抜きで決まっていく我が家。
それは身内の結婚でも当然そうで…。
何だか、知らない間に色々決まって進んで行ってたらしいのよね。笑

あまりに実感が無さ過ぎて、殆ど他人事のように結婚式を眺めていました。
両親だったら挨拶があるし、友人なら受付とか二次会とかあるけど、私はそこそこまともな化粧をして、とりあえず振り袖を着せられて、連れられるままに移動して座っていればおっけー。

もしかしたら一番楽なポジションかも。

親族席って一番後方だしね。
前菜以外全部料理食べたわ。

実は密かな夢?だったんですよね、結婚式に出るのが。
誰のでもよかったんだけど、結婚式の料理を食べてみたかったの!←

まだ籠の中の赤ん坊の時に一回。
バイトで数回その場にいたことがあるだけで、まともに出席したことが無かったから。
(バイト時代は、手を付けられず捨てられていく料理を悔しい思いで何度もゴミ箱へ見送ったw)

そういえば、カトリック系の大学に行っていたので式での聖歌が空で歌えました。
大学での経験が役立ったの、初めてかも。笑

あとはね、折角滅多にない結婚式なので(ある意味)身軽なのをいいことに、式場の色んな写真を撮っていました。
本人たちを撮るより、こっちの方が楽しい。←

ともあれ、末永く、お幸せに。

そういえば、来週挨拶回り?っていうので二人揃って帰ってくるらしい。
うーん、三度目ってどういうスタンスで挑めばいいの?笑



それはそうと、ファンサイトでのてみんちゃんが言う「もうすぐいいことが起きる」というのが一体何のことなのか。
これが気になる毎日です。

おにゅひょんの髪型とカラーリングが変わったし、2月中旬に韓国でのカムバもあるらしいし(これはファンサイトの発言とは関係ないでしょう)、いやあ、忙しくなっちゃうね~^▽^ww
23:09  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
