2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.01.28(Mon)

Disturbance

BoA姉さんの新曲のMVのてみんちゃん。

ところどころ恋人に見えるような、見えないような。
殆どの場面が仲の良い姉妹…いえいえ、姉と弟にしか見えません。

もうちょっと大人の男じゃないと、BoA姉さんの相手にはならないような。

決して恋人同士として見たくない、とかではなく。
私もいい年ですから、流石に嫉妬なんてしないです。

恋人役をやることより、こういう役をやれる年齢になったことの方が意味深くて…^^;

親にとっては、いつまでたっても子供は子供。
その気持ちがよく分かりますねえ。←


それにしても笑顔はまだまだあどけなくて可愛いんだけど、ちょっと大人な雰囲気で色気が出てる横顔が綺麗なんですよ~。
キス(直前)シーンよりも、その横顔に惚れ惚れしちゃう。笑

ああ、造形が美しいって素敵~♪


若いペンちゃんだと荒れるかもしれない内容だけど、まあ、ドラマや漫画を見ているようなもんだと思うのが一番ですよ。

ズバッと言うと、結局は商法、ですしねww

お仕事お仕事~(´▽`*)




ミノは運動会で頑張ってましたね!

カムバが近い証拠でしょうか。
髪が再び短髪に!

ああ、それくらいにしときなさいね。
それ以上短くしちゃだめよ^ω^

キーちゃんは確実に激変するとして、ジョンも変わるかなあ。
昨日久しぶりに2011年の代々木クリスマスイベの映像を見て、改めてジョン若い!って思っちゃった。笑
前髪の違いかな。

ジョンはあんまり激変しないよね。
カラーリングで変えてくるかな、やっぱり。

久しぶりに金髪になってほしいなあ。
…もし金髪になったら、かれこれ3年振り!?

(勝手に)期待してます~^^
23:18  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
