2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.02.01(Fri)

ゴールド×ブルー

やっぱり今日の仕事は死にました…。
定時に帰れるはずもなく…。

二人少ない人員で月末はやばいわ…。

昼食、10分で食べたしTT
(寧ろあの忙しさの中で食べられたことが奇跡的)


  †  †  †


本日行われたソウル歌謡大賞。
しゃいには本賞と人気賞を受賞しました!
おめでとう^^

この日のジョンがかっこよくてかっこよくて…!!

なんだろう、しゃいにの中ではこのちょっと異色な感じのかっこよさは。
これってカラーは何なんだろう。

毎度のことながら、こういう場ではフォーマルっぽい感じの(おもしろ)スタイリングになるんですが、今回はレッドカーペットでミノとてみんちゃんがその餌食にww

私、前髪上げるスタイル、そんなに好きじゃないの~^ω^

特に短髪だとね。
(そもそもてみんちゃんはもっと長いのが似合うと思う)
(せめてBoA姉さんのMVのジャケ写みたいにふわっとさせて)

ミノも、運動会では今回の短髪はいい感じ?と思ったのに、レッドカーペットでのセットはうーん^^;って感じで。
ミノは眉毛隠れた方が絶対いいと個人的には思います。

しかし二人の髪も受賞式ではいい感じにセットされ、ちょっと安心。笑

さて、そんな中大変身?したのがきーちゃん!
レッドカーペットでは通常の金髪だったのに、受賞式では青のメッシュ入りになってた!

ピンクの次はブルー。
きーちゃんのこういうところが好き^^
(きーちゃんは自分の意見でそうしていると思うし)

次の活動、これでいいと思う。
似合ってるんだな~、これが。
きーちゃんの涼しげな目元に合うよね。

それにしてもジョンかっこいいよおおおおTTTT
01:43  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
