2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.02.02(Sat)

コンテンポラリーなリズム……

SHINeeニューシングル「Fire」、3月13日発売決定!

てみんちゃんの言う「もうすぐいいことが起きる」って、きっとこの事だったんだね~^^

その名の通り“一瞬の炎のように燃え上がる愛の決意”をテーマにした必聴の名曲

えーっと……、公式ちぇみのソング、ということでよろしいのかしら?ww


初回生産限定盤と通常盤の2タイプあります。

初回生産限定盤
20130313・Fire・01


通常盤

20130313・Fire・02
そしてショーケースがあるんだって!!

だずりんごの時の外れたショックが甦るww

日程は
◆4/2(火) Zepp Tokyo
◆4/3(水) Zepp Namba

詳細は後日発表とのこと。

新年度、初っ端か…^^;
でも月末よりは有給取りやすい?

流石に今年は異動ないだろうし。
(二年連続はまずないと思われる)(更に“本店からは三年は逃れられない”らしいw)

今度こそ行きたい!



して、韓国カムバはどうなってんの?(・▽・)
18:22  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
