2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.02.11(Mon)

思ひ出ぽろぽろ

今日は昨年末に代々木であったライブイベント「MUSIC FOR ALL, ALL FOR ONE」の放送日。

BSスカパーの時間の区切りがちょこっといい加減なことをすっかり忘れて通常通りの予約をしちゃって、最後の曲のラストが少し切れちゃったんだけど、まあ、嘆いても仕方がない。
(実際はかなり絶叫したけどww)

流れたのは「Dazzling Girl」「Keeping love agein」「Sherlock」「1000年、ずっとそばにいて…」の四曲。

だずりんごは見ていて楽しく、「Keeping~」はツアーのラストを思い出してジーンとなり、「Sherlock」はとにかく興奮して、「1000年~」でほっこりと締め。
いいバランスだったと思います^^


結局書いていないままだけど、あの場にいたんですよね、私。

場所はアリーナで、丁度音響装置やらモニターやらがある箇所の後ろのブロック二列目。
一列目の人が途中からどこかへ出張(席移動してました※良い子は真似しちゃいけません^^)していたので実質ブロック最前列。
中央にある通路のすぐ横のため舞台まで人の頭が無く一直線で、アリーナ後方なのによく見えました。

ラッキー^^

しゃいに登場前、私たちの前の空席へどこからかやってきたペンちゃんたちが「ここ(=空席)いいですか?」って言ってきて「え゛……(゜▽゜;)」って感じになったけど、どうにか退散していただきました。

本当、良い子は(大胆な)席移動しちゃいけませんよ。
スタッフさんに戻される方も、沢山見ちゃいましたし。


あの時は確か全部で7曲も歌ってくれたんだよね。
アンコールまであったのにはビックリ!!
「LUCIFER」のポジション見た瞬間のあの興奮、今思い出しても鳥肌立つわ。


そんなことを思い出しながら、放送で「1000年~」を見てました。
そしてまた何度でも彼らに会いたいなあと改めて思ってしまいました。
00:05  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
