2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.02.13(Wed)

ヨーロッパ×てみんちゃん=夢の国

9日に放送された「SHINeeのある素敵な日」を見ました!


言葉は分からないけど、何となく分かった気になれてしまう不思議ww←

いや、いいのよ。
彼らが笑ってれば、それで。

とりあえず、空港でうろつくしゃいにで三杯ご飯食べれます^ω^(言葉関係ないw)


以下、気になった箇所を流れ順に追ってます。


ミノがパク・チソン選手と握手した瞬間、自分のことのように嬉しかった。笑
更に会話とハイタッチまで!

おめでとう~ミノヤ~^^

まあ、何を会話したかはさっぱり分からないんですけどね!笑
(あとで翻訳されている方の文章を読んで分かりました。ありがとうございます^^)


街中の坂道でソリに乗ってはしゃぐてみんちゃんとかTTT
可愛すぎてどうしたらいいんだかTTTTT

温泉でのびのびと泳ぐてみんちゃん…
スイスの街並みを歩くてみんちゃん…
楽器店でピアノを弾くてみんちゃん…

これ、どうにかしてDVDにならないの?^言^ハアハア


この曲いいよねえ…。
てみんちゃんに雰囲気がぴったり。

弾いているのを見て楽譜まで買っちゃった私。
弾いたのは弾いたけど、こなす前に離れちゃった…。

多分もう指が全然動かないと思う^^;
でも弾いてた頃の感覚で、未だに爪を伸ばせません。

10年以上だもんな…。


おにゅ…パイナップルのバッグが可愛すぎる…(((/Д\*)))プルプル


それまでは韓国語で賑やかに喋っていたジョンなのに、日本語でたこやきを注文する時にはすごく小さな声で「8…はい」って大人しくなるのが可愛い!!


てみんちゃんのホテルのお部屋が可愛いんですがあああああああああああああ

何あのほんわか影絵。
メルヘン!
似合いすぎ!

ねえこれ、どうにかしてDVDに…(以下省略)


それにしてもスカイダイビングって一体幾らで出来るんでしょうか?
絶叫系大好きだから一度やってみたいなあ。(髪の毛が薄くなる前に)←
でもその前にバンジーかな。
ただ、やりたいやりたいって昔から言ってるけど、言ってるだけww

そもそも、まずスイスに旅行って、どれくらい資金いるの?爆
(※スイスに行かなくても出来ます)

きーちゃんが「理解できない」風な事を言ってますが、オンマだねえ。
と同時にうちの母みたいだと思いました。
うちの母も言います。
「何であんたはそんなのが好きなの。意味が分からない」とww


一方おにゅひょんが食べてばっかりなのが気になるんですがww
食べて猿と戯れて笛吹いて温泉入って食べてってww
全員一日三食食べてるだろうけど、おにゅはヒーリングだし、そこがメインなの?笑

でも自らお肉を焼くのはスタッフのため、ということで…。
更にそこでふといい歌声を聴かせてくれるのがにくい…。
こんな時でもリーダーなのでした。


あれ…結局ほぼ可愛いしか言ってないww

ノーカット版が全10回に分けて放送されるそうですので、まだまだ楽しみが続きそうです^^
00:58  |  SHINee関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


管理者だけに表示

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
